Mダックス空の大冒険

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年1月2日♪




p_gashi_kin2.jpgp_gashi_ga2.jpgp_gashi_shin2.jpgp_gashi_nen2.jpg



DSC_1983_20130102212327.jpg



新しい年になって、2日が経ちましたが、皆さんどうお過ごしでしょうか?

昨年からお仕事を始め、コメント欄も閉じっぱなしでお友達の所も読み逃げばかりで、
本当にごめんなさい。

でも、家族の時間も大事なのでしばらくこのスタイルは変えられませんが、
ご了承下さい。

こんなブログだけど、遊びに来て下さってる皆さん今年もよろしくお願いします。


ill_takarabune01.gif



いつもありがとうです♪ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



| 未分類 | 21:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり梅林でお散歩♪



12日(月)、いつも行く梅林へ空とでぷらりと行って来ました。


昨日も書きましたが、梅林全体で3割程しか開花してなかった~ ( ̄□ ̄;)!!


早生の梅は満開だったよ。


DSC_3649.jpg


ピンクの梅と青空、最高だね v(*'-^*)bぶいっ♪


でも、途中から雪が降って来たの、もう3月なのに!


DSC_3626.jpg
(逆光だ-)


空ちゃんと梅も~♪


DSC_3637.jpg


写真のかなーり後ろになりますが、空の頭辺りからは実は海なんだよ。


ここの梅林は、街も見え、海も見えて景色は最高なの (* ̄。 ̄*)ウットリ


DSC_3654.jpg


だから、毎年来ちゃう。


DSC_3659.jpg


菜の花も咲いてて、バックには梅も~♪


春が来てる事を実感出来ます。


DSC_3663.jpg
『モデルがんばってるでしゅ』


空と2人で歩いてると、すごいレンズ付けた見るからに
高そうなカメラ持った人達に『写真撮らせて下さい』と言われる事4回。


当然、私ではなく空ちゃんのね (ё_ё)キャハ


しばし、こんな感じで待てさせて写真撮ってましたが・・・


梅と空ちゃんの写真がどんな感じに撮られてるのか、すごい見てみたいな。


平日だと人も少ないから写真もたっぷり撮れます。
(土日・祝日はすごい人が多いの)


DSC_3677.jpg


今回の一人&1わん梅見、梅って花が下にないので、持ち上げての写真が撮るの大変でした。


執念で一人で持ち上げながら写真撮ってたけど、帰って来てから腕が痛かった ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


やっぱり助手(子供達)は必要だな。


2時間たっぷり梅林の山を散策して帰宅したmami&空でした。




モデル頑張った空ちゃんにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


| 未分類 | 08:17 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似合わない(笑



先日、自分でサイズ直ししたピンク色のフリースのつなぎ。


これがまた空に全く似合わない。。。


DSC_2452.jpg


我が家の子供(人間の)は、二人とも男の子。


なので、服も黒とか紺とか男の子の色しか買わないってか買えない。


DSC_2453.jpg


その反動か、女の子である空にはどうしても女の子色を買ってしまう私。


ピンク色も色々あるけど、このベビーピンクと言う色をなぜ選んだのか・・・???


DSC_2454.jpg


似合わなすぎて、ほんとに笑える。。。


個人的に、空は赤が一番似合うと思うわたしである。


ついでにもう一つ。


昔の写真を整理してる時に発見したもう一つの似合わないもの。


それは、


utinoko3_20120129142756.jpg
(生後11ヶ月の頃)


リボン姿の空。


トリミングサロンには過去に1度だけお世話になった事があります。
(我が家、お家トリミング派です)


その時に迎えに行って、空見て大笑いしちゃったリボン姿。


今見ても笑えます。



ランキングに参加中。ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


| 未分類 | 09:25 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬至ですな




12月22日の今日は冬至ですね。


言われがある様に、我が家でも無病息災を祈りかぼちゃを食べ、
風邪をひかない様にとゆず湯に入ります。



DSC_1939.jpg



空ちゃんも今日はかぼちゃ食べようね♪


皆さんのお家でも冬至の風習ありますか?




※コメ欄閉じます。



ぽちっとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| 未分類 | 09:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春♪



今日から早いものでですね。


今月も色々私用でバタバタで、気持ちだけが焦ります。


DSC_7133.jpg



今は雨も上がってるけれど、また雨が降る予報。



DSC_7097.jpg



春もそこまでやって来てるみたいで、お庭の花壇に植えたチューリップも
芽が出て来ました。


でも、何色を植えたのかすっかり忘れたやまみです


綺麗に咲いてくれると良いけど。。。



DSC_7123.jpg



ねっ、空ちゃん。




※コメ欄閉じます。

| 未分類 | 08:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT