Mダックス空の大冒険

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々。。。




1週間放置してごめんなさい。

色々バタバタしてまして・・・( ̄▽ ̄;)

きっとこれからしばらくこんな感じになると思いますが、遊びに来て下さると嬉しいです♪




空は相変わらず毎日元気に過ごしています。


DSC06361.jpg



引っ張りっこも健在。



DSC06388.jpg



お天気の良い日は、デッキで日向ぼっこ。



DSC06413.jpg



mamiは秋晴れを活用し、年末の大掃除ならぬ、秋の大掃除。


年末は毎年忙しくて何も出来ないので、秋にやっちゃうのが鉄則!



handmmade1.jpg



そして、色々作りましたよ~♪



さて我が家は今日から三連休。


皆さんも素敵なお休みをお過ごし下さいね(^^♪






忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 記録 | 06:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れが恋しい。




秋晴れが恋しい。



DSC06300.jpg








忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 記録 | 09:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんぐり。



その後、吐くこともなく、うんPから異物が発見される事なく、元気に過ごしています。

誤飲しちゃったのは、どうやら吐いた分だけだった模様。




DSC06215.jpg



近所の公園にどんぐりの木がたくさんあるので、落ちてるのを拾ってきた。


丸いからコロコロ転がるから乗せれるかなと思ったけど、何とか
乗せれた~♪


そんな事ばっかりされてる空なのでした


楽しい週末をお過ごしください。 





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 記録 | 07:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省。



昨日の事。


午前中はお留守番だった空。
(お留守番時はハウスIN)


私が帰宅後、私の傍でキリンのパペットカミカミ咥えながら遊んでた空。


時々確認しながらいたら、穴が開いてた。


ちょっとトイレに行ってる隙に、その穴から少し中綿を出し、部屋の中に散らばってた。
(ほんの少しの綿。集めた綿を握って、ちゃんと拳が出来る程の少しの量)



DSC06221.jpg



散らばってた綿は、ほんの少しで、中身の減り具合から見ても合ってる感じだった。


でも、中綿も出ちゃってるし、危ないので、空の手の届かない所へ片付けた。


その後、夕食を食べさせてゆっくりしてると、次男が、「げっ、何か踏んだー。」、と叫んでたので、
見てみると、空が少し吐いたものだった。


が、よくよく嘔吐物の中身を確認すると、何と、散らばしてた中綿も少しあった。



DSC06222.jpg



そんなものはいつも食べない子なので安心しきってた。


多分、遊んで綿を出してるうちに、誤って飲み込んじゃったと思う。


食べた綿が、吐いた綿だけだったら良いのだけど・・・


そんなもの食べて、胃や腸で詰まったら大変な事になるって言うの
は重々承知で気を付けていたつもりだったが、目を離した私の責任だ。


反省。。。


しばらくは空とうんPを要観察しなきゃだ。





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 記録 | 08:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気なんだけどな。。。



ご心配おかけしています


一昨日は腫れていたマズル。


昨日には多分治まっていた様に見えます。


すごい腫れる訳ではなく、微妙なくらい腫れるので、毎日見てると本当に
腫れてるのかどうかが分からなくなる・・・





昨日は、次男坊の体育祭だったので、空は6時間ほどお留守番。


帰宅後、空と遊ぶ。


DSC06134.jpg



昨日は珍しく、いつも見向きもしなかったキリンのパペットが餌食になりました。


このパペット、手にはめて空に近付くと怖がって目も合わせないで逃げるの。



DSC06136.jpg



目があるのが本当の動物に思っちゃうのかな?



DSC06138.jpg



だから、ずーっとテレビの横に置きっぱなしだったのだけど、昨日は取ってと
主張したので、手にはめず、空にそのまま渡した。


すると、プラスチックで出来た目の部分を集中攻撃!



DSC06140.jpg



歯が痛いなら、カミカミするもの、引っ張りっこするのも嫌がるよね、普通は・・・。
(何となく、腫れの原因は歯ではと思ってた私)


DSC06142.jpg



じゃ、何が空のマズルを腫れさすのだろうか???


本当に気になります。



DSC06145.jpg




で、キリンのパペットさん、目の淵の生地に穴が開きました


元気で何より






忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 記録 | 06:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

