Mダックス空の大冒険

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい当選♪

先日、『ハッピーな毎日☆~~』のえりりんさんから素敵な贈り物が届きました。

プレゼント企画に応募させて頂いたのですが、見事当選しちゃいました。


100430-1.jpg


たくさんのおやつとお手紙♪


100430-2.jpg


空も大喜び(^^)


100430-3.jpg


えりりんさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m



☆訪問遅れてます。ごめんなさいm(_ _)m

☆GW中につき、コメ欄閉じさせて頂きます。

| 記録 | 15:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

tuk tuk犬集まれ~ Ⅱ♪

25日の午後からは、tuk tuk犬集まれ~って事で、
空のお里のTukTuk Kennel主催で第2回
オーナー様限定のオフ会に参加して来ました。

場所は去年第1回に行われた場所と同じドックランで、
【Good-Luck】(←クリックすると跳べます♪)


b4ce61d0679d4012238dad786bac38df.jpg 
(↑遅刻した為、HPからお借りしました)


この日は、33わん・70人以上のオーナー様がいらしてたらしいです。

私、33わん全く撮れてません

しかも、名前も全く覚えられなかった~(>_<)

写真が撮れて無くてここに載せれなかった皆様、本当にごめんなさいm(_ _)m


100427-2.jpg 


我が家は午前中にヨットスクールがあったので、30分の遅刻。

人の多さとわんちゃんの多さに圧倒されて(←私も圧倒されちゃった)
空はランに入るとお兄ちゃん達の座ってる椅子から全く離れず。

他のわんちゃん達は、それぞれに楽しそうに走ってる子・マイペースに
探索してる子・ご挨拶まわりしてる子など、個々に楽しんでいました。


100427-5.jpg


ランなのに、全くランしない空

前回の時もそうでしたが、このオフ会に参加すると、
ブラック&クリームのダックスちゃんがいっぱい。

この日も33わん中6わんがブラクリでした。

あまりいないのか普段、滅多にブラクリのダックスちゃんに
遭遇する事がないので、このオフ会に参加すると楽しいんですよね~。

で、その中で空にそっくりなブラクリ君がいました。


DSC_1488.jpg


そら君です。

ねっ、そっくりでしょう!

皆さん、空がどちらかわかりますか?
(答えは一番下に書いてます)

DSC_1491.jpg


パパさんにイチデジのモニターで見せた所、我が子を完璧に間違ってました

そら君とはお父さんが一緒で、お母さん同士は親戚だったかな?

なので、似てるのだそうです。


100427-4.jpg
100427-9.jpg
100427-8.jpg 
100427-10.jpg
100427-11.jpg


空はやっぱりまだビビリだけど、ご挨拶に来てくれた
わんちゃんとはちゃんと挨拶出来る様になってました。

そして、傍に来てくれたわんちゃんの後ろにそっと近付きクンクンする様に。。

まだまだランではいつもの元気な空にはなれないけど、ちょっとずつ成長してます。

そしてこのオフ会で、色んなオーナー様とお話出来て、本当に楽しかったです。

tuktukパパさん、ママさん素敵な企画をありがとうございましたm(_ _)m

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

そして、「ブログいつも拝見させてもらってます。」とお声をかけて下さった
皆さん、正直とっても嬉しかったです♪

こんなつたないブログを見に来て下さってると思うと,
はずかしいやら照れくさいやら嬉しいやらで・・・

皆さん本当にありがとうございました

また皆さんにお会い出来る事を楽しみにしてます♪



そら君と空の写真ですが、

答えは・・・空は向かって左側です。
 

皆さん答えは合ってましたか?




| 記録 | 09:00 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュニアヨットスクール♪

先週の忙しかった怒濤の1週間もようやく終わりました。

が、今週は子供達の学校では家庭訪問や遠足があります。

はぁ、お家の中片付けしなきゃ!!

先週は更新も訪問もままならない中、遊びに来て頂きありがとう♪

今週は訪問させて頂きたいと思ってます。



では、本題です。

昨日25日(日)は、ジュニアヨットスクールがありました。

我が地元には海があります。


100426-1.jpg


実は、長男君、ジュニアヨットスクールに4月から入りました。

先日、5年生の時の担任の先生にヨット体験をさせて頂いて、興味が出たみたいで、
やまみも先生の考えに共感しヨットスクールに入ったらとかなり勧めた所、
『やってみる』と良い返事が出たので、入る事になりました。

色んな事に興味を持って欲しいから(^^)

昨日は、ジュニアヨットスクールの1日体験会も開かれており、
1日体験のお子さん達もたくさん来ていました。

この日はお天気も良かったし、風も良い風でした。


100426-2.jpg


まずは先生からお話を聞きます。

そして、先生と一緒にヨットに帆を張る作業をし、艇のセッティングをします。

それが終わると、順番に海にヨットを運んで乗り込みます。

初めての子ばかりなので、先生と一緒に順番交替で乗りました。


100426-3.jpg


合計8艇のヨットと和船一艘、ゴムボート(エンジン付き)が出航。

私達、保護者は、沖に停泊させてあるクルーザーで子供達のヨットに乗っている姿が
間近で拝見出来る様になってて、スクールの様子が分かってとても嬉しい配慮でした。

長男君も先生と浜から出発。

ヨットの後ろに浮いてるのは、この辺りの名産品の牡蠣の養殖のいかだです。

今は種付けの時期なので、この浜の近くまで移動されてました。

種付けが終わると、もっと沖へ置いてあるんですよ。


100426-6.jpg


近くの道の駅では、漁業体験も出来るんで、その体験の船も来てました。

でで、ヨットに乗る予定の残りの子供達は、和船で海で待機。


DSC_1391.jpg


この船からヨットに乗り換えます。


100426-4.jpg


長男君は6年生だし、一度先生にヨットに乗せて頂いたのもあって、
かなり先生に期待されてます (元教え子だから余計嬉しいみたいです)

長男君が操縦してたのですが、目標に向かってちゃんとまっすぐ進んでましたよ。

次は次男君。


100426-7.jpg


見てると、まだやっぱり3年生には難しそうな感じでした。

風も読まないといけないしね。

でも次男君自体はとても楽しかったみたい。

来年は次男君もジュニアヨットスクールに入るかもね!?

本当は1日だったのですが、前々から空のお里のブリーダーさん主催の
オーナー限定のオフ会の予定が入ってたので、午前中だけで早退させて頂きました。


100425-5.jpg


今度の練習からは一人で艇のセッティングもします。

ヨットも一人で乗れる様になったみたいで、俄然張り切ってる長男君でした。

お家で、ロープワーク練習してる姿がなんだか嬉しいし、可愛かったりします


| 記録 | 09:04 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の行事♪

お久しぶりです。

やっと忙しい1週間が終わりました。

更新も訪問も出来てない中、遊びに来て下さってる皆さん、本当にありがとう♪

今日は朝から子供達のヨットスクールに行きました。


100425-1.jpg


先日ヨット体験(←知らない方はこちらをクリックすると分かります。)

をして頂いてちょっと気になってたらしい長男君は、4月の募集でヨットスクールに入ったんですよ。

本当は1日あったんですが半日で早退させて頂いて

午後からは、空のお里のTukTuk Kennel主催で
オーナー様限定のオフ会に(←こちらの方が先に予定に入ってたので!)


100425-2.jpg


行って来ました。

色んなオーナー様とお話出来てとても楽しい時間を過ごせました。

どちらの様子も、また後日UPしますね

今日は疲れたのでここまで(^^)

では。

コメ欄閉じさせて頂いてます。

| 記録 | 18:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

換毛期♪

今日はようやく水曜日。

まだまだ忙しいやまみです

忙しいのに何やってんだ!?って声が聞こえて来そうだけど・・・

ほんとに疲れてるの~!

夜も気になって寝られないくらい、PTAの仕事がたっくさん!

なので、ちょっとPTAの仕事から離れて休憩

金曜日に総会&歓送迎会があるんですが、それが終わると落ち着くかなっ。

と言う事で本題です。

我が家は毎日、ブラッシングをしますが、最近毛がとても良く抜けます。

きっと換毛期なんでしょうね。

お家の中も良く見ると毛だらけ

掃除しても掃除しても、どこからか毛が

でで、我が家で使ってるブラシは、


100422-1.jpg


この3本です。

まず、①を使って全体をブラッシング。

であとは②~④の順番で使うのですが、③は良く省略してます。

このコーム達を使うと、本当に良く毛が抜けます。

去勢・避妊したダックスに多いと言われてるぽわ毛もこれで抜いてます!!


100422-2.jpg


これは、コームで2回~3回ブラッシングして抜けた毛です。

結構多いでしょ。


100326-4_20100421162210.jpg


と言う訳で綺麗な空ちゃんの出来上がりです

では。


※私事なのですが、今週1週間、
PTA総会の準備や歓送迎会等の準備等のPTAの仕事やら、
私用の色んな用事がたくさん山積みで、忙しくなります。
なので、今週は更新や訪問は出来ないかと思います。
よって、コメ欄は閉じさせて頂きます

 
ブログのチェックやメールのチェックはしますので、
何かあれば鍵コメやメールフォームを遠慮無く使って下さい。

| 記録 | 16:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪

この週末、関東の方では雪が降ったみたいですが、皆さん体調崩されてないですか?

寒暖の差、激しすぎ!!

兵庫県空地方の週末はとても良いお天気の暖かかったですよ

で、またまた今週の天気予報はもう一つな感じで、ばかりだった

もう梅雨なのか?と思っちゃうくらいです。


と言う事で本題に。。

先週の金曜日、嬉しいお届け物がありました。


100419-1.jpg


『そら日和』のmilkさんからです♪

そらちゃんと空はお里が一緒で、とても仲良くさせて頂いてます。

詳しい事は書きませんが、ちょっと気を遣わしちゃったみたいで、
お返しを送って下さいました

milkさん、本当にごめんね。


100419-2.jpg


でも、さっそくリンゴ7を頂きましたよ。

空もリンゴに釘付け~!

待て中はちゃんとアイコンタクトで

あっと言う間に食べちゃいました。


100419-3.jpg


milkさんありがとう



※私事なのですが、今週1週間、
PTA総会の準備や歓送迎会等の準備等のPTAの仕事やら、
私用の色んな用事がたくさん山積みで、忙しくなります。
なので、今週は更新や訪問は出来ないかと思います。
よって、コメ欄は閉じさせて頂きます

 
ブログのチェックやメールのチェックはしますので、
何かあれば鍵コメやメールフォームを遠慮無く使って下さい。



| お友達 | 08:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親バカですいません(^^;)

4月16日だと言うのに、今日も寒いですね。

しかも兵庫県空市は雨です

最近雨や曇りが多くて洗濯物も乾かないし、嫌になっちゃう

すっきり良いお天気になって欲しいですね。



では本題に。。

今日は動画です。

あまりに可愛いので、何回もさせちゃう待て動画です
親バカでごめんなさい 


音が出ます。お仕事中の方は音量注意です!









空のお腹初公開ですね

長男君がパジャマなのはスルーで
ちなみにユニ●ロ製品です

この待ってる間の仕草と『ヨシ』と同時に起きあがる様子が
可愛くって何度も遊んじゃうやまみ&子供達でした

では、皆さん良い週末をお過ごし下さいね~

| 訓練 | 08:50 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

返して~(>_<)

今日も朝から寒いです!

今週はどんどん寒くなると言う予報なのですが・・・

4月も半ばだと言うのに、ジャンバー(言い方古い?)・コートがいるなんて(>_<)




では、本題です。

今朝、掃除をしようとモップを出して来たら、


100414-2.jpg


めちゃガン見の子、約1わん。。


100414-3.jpg 



そう、空はこのモップが大好き。

多分おもちゃと勘違いしてると思われます


100414-4.jpg 



持ってると欲しくて強奪に来ます。



100414-5.jpg



棚の上の掃除をしてても、動くモップが楽しいのかこの通り。



100414-7.jpg



ついに捕まってしまいました。


100414-8.jpg



カメラがブレブレになるくらい振り回してます。

あの空さん、掃除が終わらないので返して下さい

このモップが出て来ると毎回奪われない様に、空とバトルしてます。





おまけ

100414-1.jpg

 
カメラの画像をPCに取り込んでたら、長男君の撮った写真があったので載せてみました。

なかなか可愛く撮れてますね♪


100414-9.jpg
で、空を激写してる長男君。

時々こうやって空を激写して楽しんでる模様。

パジャマなのはスルーで

| 記録 | 09:49 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車で行って来ました♪

兵庫県空市は月曜日の雨、本当に良く降りましたよ~

昨日も曇りで雨が降ったりで変な天気でちょっと寒かったし。

そして今日は朝からとっても寒い~

どうなってるんだ、この気象!

って事で、本題です。

お天気が良くて桜の見納めに行った土曜日、一度お家に帰って来て
家事を済ませてから自転車に乗って、海浜公園に行きました。

海浜公園まで自転車で行くのは初めて!

しかも空も一緒に行きましたよ♪

自転車で海浜公園まで30分くらいだったかなっ。


100413-5_20100414085114.jpg


自転車はわんこが乗れる様になってないので、空はスリングINで。

やまみが肩から提げて自転車を漕いで行って来ましたが、やっぱり肩が痛かったわ。

スリングにはちゃんとリードフックも付いてるし、フタも付いていて
顔が出る程度だけしかフタを開けてないので、飛び出しちゃうって事はないです。

ってか、空はスリング大好きだから。。

海浜公園に着いて、園内お散歩~


100413-2.jpg


ここには噴水もあるんですよ♪


100413-3_20100414085102.jpg


でも、急に噴水が出たもんだから、空はかなりびっくり!

その様子をカメラ越しに見てたのだけど、一人カメラ越しに大爆笑しちゃいました


100413-4_20100414085126.jpg


水が急に噴き出すのは不思議だよね~

そうそうこの日は、偶然にもディスクドッグ大会もしてましたよ。


100413-1.jpg


空市でこの大会が行われるのは初だそうです。

しばらくディスクドッグを楽しんだ後、そろそろお腹も空いて来たしって事で
途中スーパーで買って来たおにぎりでランチタイムに


100413-6.jpg


ここの公園にも桜の広場があるので、そこで食べましたよ♪

長男君がよそ見してる間に、おにぎりを少し強奪した空でした


100413-7.jpg


お腹が満たされたら、人工の海で貝を探したり、遊具で遊んだり・・・

子供達が遊具に遊びに行った後は、せっかく人がたくさんいるので、空のトレーニングを♪

ちょっと人がいても集中出来る様になって来ました

そんなこんなで公園で4時間遊んで帰路に着きましたとさ

| 散歩 | 09:30 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう見納めかなっ♪

今日は朝から雨の兵庫県空市です

昨日の日曜日も雨の予報でした。

実際1日雨が降ったり止んだりのお天気でした。

なので、もう桜も見納めかなぁと思って、土曜日急に思い立ち、朝から
有名な桜の名所に行って参りました。

パパさんはゴルフの為、3人+空です。


100412-1.jpg


瀬戸内海国立公園赤穂御崎は、春は一目5千本の桜、夏は景勝海岸での海水浴とキャンプ、
秋冬は温泉と新鮮な海の幸料理と一年中楽しめます。
また、海岸線はどのポイントも格好の魚釣場で、御崎から坂越浦へ7kmの海岸ドライブは、
心ゆくまで瀬戸内の風趣が味わえます。
赤穂御崎から臨む夕陽は、日本の夕陽百選にも選定されています。



100412-3.jpg


とこんな感じで、海に面した斜面にたくさんの桜があり、ちゃんと遊歩道もあり
桜のトンネルみたいでとっても綺麗なんです。

桜の間から海が見えるの分かりますか~?


100412-2.jpg


この斜面の下は、すぐ海なんですよ~♪

ここは、朝早くに来ないとすごい人になって車も停められなくなるし、観光バスも来るので
人のいない時間を選んで、この日は朝の8時に来ました

やっぱり朝早いと空いててゆっくり見れて良かった~♪

でも、朝日が暑いし写真写りももう一つです


100412-4.jpg


ちょっと台みたいなのがあったので、そこに空を乗せてパチリ。。

台の上をクンクンしてたら口に花びら付いてたの~

白いタンポポも発見。

この間も河川敷で見つけたけど、なんで白っぽいんだろうね?


100412-5.jpg


展望台もあるし、見晴らしも最高なロケーションです。


100412-6.jpg


この展望台からは、家島や西島等の島が見えます。


100412-7.jpg


小1時間程だけど、最後の桜を堪能して来ました。

朝からだったけど、それはそれでとっても清々しい気持ちになれました。

う~ん、やっぱり桜も綺麗ですね

| 散歩 | 09:36 | comments:35 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子札作り♪

先日、プレゼント企画で希望者にはプラ板の迷子札も作ってあげるよ~!

って事で、水曜日に作りました。


100407-13.jpg


プラ板を型どおりに切って、油性ペンでかきかきします。

書いた事柄は、わんちゃんの名前と迷子になった時の連絡先です。

これは、直径5cmの丸型です。

これを、オーブントースターに入れて焼くと、


100407-14.jpg


直径2cmまで小さくなります。

しかもプラ板だから軽くて負担にならないし、とっても安上がりだから良いかも!

でも、すぐに傷だらけになるかもしれないけど・・・

子供達と良く作ったりりしてるけど、こう言うの作るのって本当に楽しいんですよね~♪

私はこんな作業大好きだったりします。

皆さんも一度やってみてはいかが?

本当に楽しいよ!

以上プチ更新でした。


※訪問遅れてます(^^;)


【追記13:40】
プラ板は、100均で売ってますよ~。
ダ○ソーとかセ○エとかでね
作り方は、プラ板の入ってる袋の後ろに書いてありますので♪
是非お試しを(^^)



100402-2_convert_20100409160104.jpg



これは、ダ○ソーで売られてるもの。

DVC00010_convert_20100409160208.jpg

| お友達 | 11:28 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春爛漫♪

今日は朝から良いお天気です♪

昨日の続きです。


100406-8.jpg


桜の木が3000本もある公園だけど、


100407-1.jpg


春を代表するチューリップも綺麗に咲いてました。


100407-2.jpg


色とりどりで本当に綺麗♪

ここの公園には造成された川もあるんです。

冬場はここの川流れてないのですが、暖かくなると川が流れます。


100407-4.jpg


川が流れると、遊びたくなる子供達

今回はまだ少し水が冷たかったみたいで、手を水に浸ける程度で済みました

さぁ、まだまだ道は続いてるよ~


100407-6.jpg


ほんとに桜がたくさんです。


100407-7.jpg


たんぽぽも。。

春の匂いがするのかな?


100407-8.jpg


みんなと一緒にたくさん歩いて、ご機嫌だけど眩しくて細目ちゃんになってますね。



100407-5.jpg


この池の真ん中にはお家がぽつんと建ってるんですが、
これは紀州徳川家の別邸『双青閣』
と言うものなんです。

歴史には疎いので詳しくは分からないけどね~(^^;)

↓これがその建物です。

100407-9.jpg


市?県?どっちだったか忘れたけど、重要文化財だったと思います。

なので、いつもは雨戸が閉ざされて、お家が開いてる事はないのだけど、
この日はお家の戸が全部開いてて中も見られる様になってました。

次の日には桜祭りがあるからかな?


100407-10.jpg


このお家から見る景色も綺麗だったんでしょうね。

さぁ、テクテク歩いて帰りましょうね。


100407-11.jpg


帰り道で、長男君が落ちてる椿の花を見つけて、空の花飾りだって。。

まだまだ可愛い6年生です←親バカ

パパさんの実家に帰ると、空は、


100407-12.jpg


この通り、お疲れでネムネムモードになりましたとさ。。

まぁ、たくさん歩いたからね~。

しかも一番陽の当たる暖かい場所陣取ってました

| 散歩 | 10:55 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら~さくら~♪

業務連絡です!


もみじ・かえでさんへ

皮チョーカーですがもみじちゃん・楓ちゃん、どちらもサイズは28cmで良いのでしょうか?
お答えお願いしますね。




くーちゃんへ

サイズは教えて頂ければ良いので、いつでもOKですよ~♪



a3a_20100406212633.png



昨日、6日から子供達も新学期が始まりました。

学校の先生がごっそり変わり、ちょっとびっくりでした。

でも、長男君の先生も次男君の先生もずっといた先生で、
なかなか良い先生が担任だったので、ほっとしてます。

でで、新学期が始まったと共に、私もPTAのお仕事で昨日は半日学校へ。

お昼からも、色々バタバタしててパソコンをゆっくり開いてる時間もありませんでした



と言う事で、本題に。


100406-1.jpg


先週の土日で、パパさんの和歌山の実家に帰ってたのですが、実家近くの
ちょっと有名な桜の名所の公園へ歩いてお散歩がてら桜を楽しみに行って来ました。


100406-9.jpg


ここは、パパさんの実家から歩いて10分くらいの所にあります。

あっ、桜祭りは4日の日曜日にあったんですが、私達は3日の土曜日に行きました。

それでもお花見してる人が多かったです。

ちょっと風は冷たかったけど、お天気は良く、歩いてると暑くなるくらいの気候でした。


100406-2.jpg


ここの公園は、周りが池で囲まれてるんですよ。


100406-3.jpg


和歌山の桜は、満開~♪

ってか散り始めてましたよ。


100406-4.jpg


桜がたくさんある広場で写真撮ったけど、お目目が分からない残念な写真に。

はい逆行ぎみです


100406-5.jpg


持ち上げての写真も撮ったけど、全てこの通り

黒い子って写真撮るのって難しいですね。

もうちょっと考えて撮らなきゃだわ


100406-6.jpg


ここの公園を歩いてると、本当に桜の木がいっぱい。


100406-7.jpg


なんと3000本もこの公園には桜の木があるんですって!

結婚して十数年ここへはお花見に来てるのに、そんなにある事知らなかったわ


100406-8.jpg


って事で、まだまだ続きます。


※訪問かなり遅れてます。

色々バタバタしてて訪問が出来てません。
 
本当にごめんなさい

≫ Read More

| 散歩 | 10:00 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抽選結果~♪

こんにちは。
昨日の夜、パパさんの実家から帰って来ました。

【皮チョーカープレゼント企画】に参加して頂いた皆さん、お待たせしました。

19名と言うたくさんの方にご参加して頂き、本当にありがとう♪

この中から3名様に、皮チョーカーをプレゼントさせて頂きたいと思います。


100405-1.jpg


正直、抽選って、とっても難しいですね!

空に抽選をしてもらおうと思って、抽選前まで数日間練習して、
色々試行錯誤したけどなかなか口でくわえてくれなかったので、
お皿から出た方が当選と言うルールにしました。


100405-2.jpg


この様に、紙の中にはフードを一粒ずつ公平に入れました。


では、動画でどうぞ
(音楽が流れますので音量にお気を付けて下さいね!)




動画でやまみがパジャマなのはスルーして下さいね(^^;)



ではでは結果は・・・















   

















100405-3.jpg



くーちゃん

もみじ・かえでさん

えりりんさん


以上3名の方、ご当選おめでとう♪


外れた方はごめんなさいね。

またの機会にご参加下さいね。


と言う事で当選された3名の方は、お家のわんちゃん全員分作らせて頂きますので、



    ①首周りのセンチ(カラーのサイズでOKです。
             もしチョーカーの長さのご希望があれば、何cmか書いて下さい)
    ②住所とお名前(郵送するので、それに必要な事柄を)
    ③プラバン迷子札を希望するかどうか。
      (欲しい方のみお作りします。希望される方はわんちゃんの
           お名前等迷子札に書いて欲しい事柄を書いて下さい)

                          を、メールフォームからお送り下さいね。

                              よろしくお願いします♪

                           以上、ドキドキの抽選結果でした

| 記録 | 10:00 | comments:34 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

確認です♪

【皮チョーカープレゼント企画】に参加して頂いた方の確認です。


今日のお昼12:00をもって締め切らせて頂きました。

参加者は、

チーちゃんさん ・ ショコLOVEさん ・ yukiさん ・ ミントさん ・ ようちんさん ・ 
IKKOさん ・ はるさん ・ ふみひかさん ・ くーちゃん ・ バジママさん ・ 
ももママさん ・ そらはな母さん ・ もみじ・かえでさん ・ えりりんさん ・ NoaHさん ・ 
長助おかんさん ・ 琴音ママさん ・  コルクママさん ・ はるゴンさん


以上19名です。

ご参加頂いた皆さん、お名前はありましたか?

なかったら、参加したのに名前がないと苦情言って下さいね!!

たくさんの方にご参加頂いて、本当にびっくりとともにとても嬉しい気持ちでいっぱいです。

発表は明日行う予定ですが、遅れたらごめんなさいねm(_ _)m

それでは、また明日~

和歌山滞在中のやまみでした。

※コメ欄は閉じさせて頂きます。


DSC_0816.jpg

昨日は満開の桜を見てきました。

その様子はまた後日♪


| 記録 | 14:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの河川敷♪

【皮チョーカープレゼント企画】に参加して頂いた方の確認です。

参加者は、

チーちゃんさん ・ ショコLOVEさん ・ yukiさん ・ ミントさん ・ ようちんさん ・ 
IKKOさん ・ はるさん ・ ふみひかさん ・ くーちゃん ・ バジママさん ・ 
ももママさん ・ そらはな母さん ・ もみじ・かえでさん ・ えりりんさん ・ NoaHさん ・ 
長助おかんさん ・ 琴音ママさん

以上、17名と今の所なっております。

参加された方皆さんお名前ありましたか?

もしなかったら、コメ欄にない~って書いて下さいね!

締め切りは4月4日(日)お昼の12:00となってますので、
まだ応募されてない方は、どうぞお早めに!!


a1b_20100402092628.png


子供達の春休みも、土日を入れると後3日。

6日から学校が始まるんだけど、学校が始まるとまたしばらくPTA役員仕事で忙しくなるなぁ

って本題に。

月曜日か火曜日の写真です。

毎日行く河川敷だけど、子供達が休みの時は子供達も一緒に河川敷へGO~


100402-8.jpg


ひろ~い河川敷の広場だけど、本当に人っこ一人いないでしょ

しかも、車は通行禁止になってるので、安心なんですよね♪

はい、我が家の庭みたいなもんです

この日は子供達と一緒にキャッチボール&フリスビーをして遊びました。


100402-6.jpg
(来いの練習)


お兄ちゃん達が遊んでる間は、トレーニングしたり、


100402-7.jpg


トレーニング後、おやつもらったり、


100402-3.jpg



クンクン匂い嗅ぎしたり、


100402-4.jpg


春の匂いを楽しんだり・・・


100402-11.jpg


やっぱり、お兄ちゃんと追い掛けっこを楽しんだり・・・


100402-5.jpg


ここに来ると、何だかとっても楽しいし清々しい気持ちになります。

子供達の休みももうすぐ終わり、私は少し楽になって嬉しいけど、
空は寂しいのかもね?


100402-10.jpg


そうそう今まで、お家の中では出来る伏せもお外では出来なかったんだけど、
出来る様になりました。

まだまだ一回のコマンドでは出来ないけど・・・

ってか、多分試験ではこの格好じゃ駄目だよね

では、楽しい週末を~



〔桜情報〕

100402-9.jpg


我が家近辺の桜並木はまだこんな感じです。

週末に満開はありえないですね。


※今晩からパパさんの実家に帰るので、空のシャンプーやら何やらこれから準備為バタバタです。
なので、ご訪問遅れます。
ごめんなさいm(_ _)m

| 散歩 | 09:53 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

