Mダックス空の大冒険

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT

忘れずに。。。



我が家、毎月30日は、フィラリアのお薬Day




DSC_8815.jpg



兵庫県やまみ市のフィラリアの投薬は、5月末~11月末までとなってます。



page8



そして、空の通う病院ではフィラリアのお薬はいつもこの錠剤。



cats4



で、この間の大腸炎のお薬もそのままポリポリ言わせて食べてたので、
フィラリアのコレもそのままあげてみた


食いしん坊空ちゃんだけど、コレは美味しくないみたいでペッっと吐き出したから、
いつも通り、口を無理やり開け、喉の奥に入れてまた無理やり口を閉めて終了(笑)
(いつもこのやり方でお薬飲ませてます)



DSC_8821.jpg



何するのよ~的な目で見てたけど・・・


フィラリアのお薬の時は、いつものことやん。。。



DSC_8838.jpg



5月分は無事に飲みました。


これから毎月30日、忘れない様にしなきゃだね!



| 記録 | 11:17 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CERTI FICATE♪


週末は全国的に荒れたお天気でしたね。


兵庫県のこちらも昨日は、雨・風が凄かったです。


でも風だけは凄かったけど、夕方には一度雨も止んだので、子供達が外で遊ぶと
出たので、空も狭いお家の駐車場で訓練とボール遊びをしました。


page6.jpg




今日はすっかり晴れてますが、突風が吹いてます。


そして、空の大腸炎の様子ですが、一昨日からうんちも正常に戻りました。
(ご飯食べて初のうんちです)

お薬も昨日の朝で飲み終わりましたが、その後のうんちも正常のままです。


まだまだ様子見ですが、一安心かなって思います。




                  




かなり前の話ですが、待ちに待った空の新しい血統書が届きました。


DSC_8744.jpg


CDⅠが受かったので、登録申請してたのです。


新しい血統書には、


DSC_8747.jpg


CDⅠと記載されました。


※豆知識

ドッグショーでのチャンピオンにはCDⅠの試験合格は必須だそうです。
なので血統書にCHが書かれてる子はCDⅠも書かれてると言う事です。



改めて見てみると、空のお父さん家系はチャンピオン犬が多く、
CDⅠを持ってる子がたくさんいる事に気付きました。



そして、新しい血統書だけかなって思ったら、もう1枚入ってたのです。


それは、


DSC_8751.jpg


CDⅠが受かった証明書。


しかもと書かれてるの


空はこれよりきっとおやつやご飯などの食べ物の方が嬉しいと思うけど、


DSC_8756.jpg


やまみはめちゃ嬉しかったし、これからの訓練の励みになりますね。


訓練も競技会も頑張りたいと思います。




※訪問遅れます。

| 訓練 | 11:30 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大腸炎その後

昨日の朝、5時半~8時までの間にゼリー状の粘膜便を5回と嘔吐も2回して
朝一番に病院へ行った空ちゃん。


大腸炎で注射と2種類のお薬をもらって来ました。


そして、胃腸を休める為、朝と夜と空ちゃんお楽しみのご飯を抜きました。


1日2回のお薬も、ぽりぽり食べちゃうくらい食いしん坊な空ちゃん。
(夜もご飯無しでお薬だけだったからそのままあげちゃった)


病院に行って帰って来てからは、症状も落ち着いて、粘膜便も嘔吐も
しなくなりました。


今日は朝ご飯もいつもの半分の量をふやかして食べたので、様子見してますが、
今の所、大丈夫な様です。


IMGP1008.jpg


お薬IN朝ご飯も問題なく食べちゃう食いしん坊ちゃんです(笑)


IMGP1009.jpg


いつも通り元気な空ちゃん、このままいつものうんPの状態に戻れば一安心かな。


IMGP1013.jpg


わんこはお話が出来ないので、ちょっとでもいつもと違うと心配です。


大腸炎になぜなったのか、色々考えるけどいつもと違った事もなく・・・


原因が見当たらない。


なので、気をつけようにも気をつけられない。


ダックスの大腸炎は慢性化する子も多いらしいし・・・


寒暖差が激しいのが悪かったのかな?


ほんと分からないくて困ります。







☆番外編 (毎日の事だけど、写真は今朝の様子です)


IMGP1004.jpg


やまみの背後に忍び寄る黒い物体。


やまみは毎朝、ご飯前にソファーの前の座卓の上に置いてあるノートPCで
メールチェックやブログチェック等してるのですが、ご飯の時間が
近付くと、やまみの背後で『ごはん~ごはん~』と呪文を唱えてる
空ちゃんがいます。


振り返ると、


IMGP1005.jpg


『ごはん、まだ?』って顔されます(笑)


空ちゃんのお腹の時計はほんと正確です


そして、


IMGP1014.jpg


空ちゃん朝ご飯ちゃんと食べたのに、やまみの飲んでる牛乳を狙いにやって来てます。


目がキラキラしてます。


隙あらば、牛乳には飛びつかず、やまみの口から牛乳を奪おうと口に突っ込んで来ます(笑)


なので、いつも「駄目だよ~」って良いながら牛乳飲んでるやまみです。


今日も食いしん坊全開空ちゃん、元気だから心配しないでね~♪





※訪問遅れます。



写真PENTAX

| ひとりごと | 09:56 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れって素敵♪



昨日の続きです。


230525-1.jpg


ここの緑地公園は、テニスコート・室内プール・弓道場・道場・野球場・陸上競技場・体育館が
あり、市民の運動の場所となる敷地にあります。


なので、入園料なんてものは無いし、駐車場代も無しなんですよ~。


ここの公園のバラ園には、写真撮りに来てる人も結構いました。


DSC_8710.jpg


バラの香りもとても気持ち良いの


DSC_8713.jpg


ねっ、色とりどりの色んな種類のバラが咲いてて、目の保養になるでしょ。


そして、ちょっとだけ公園の中をお散歩。


DSC_8720.jpg



ここには昔、お城があったので(今は城跡だけです)お堀があります。


cats4.jpg


こんなに素敵な広場もあります。


隅っこに木が植えられてて、これからの季節は木陰になって良い感じ。


と言う事で、ここで訓練開始。


先日からCDⅡの科目も正式に始めました。


これは自由科目なのですが、遠隔の停座からの伏臥を練習してる所です。


人もそれなりに通るし、ここなら空の練習にぴったりだわ!


これからはここで訓練しようっと


cats5.jpg


お散歩も木陰があると良いよね。


DSC_8738.jpg


最後にもう一度バラのアーチで写真撮ってってしてたら、ここで全く知らないおじいちゃんに
話しかけられ、答えてたら、その後カメラとパソコンとお花について30分も語られました


帰りたいのに、なかなか帰れなくて、他のおじちゃんと話し始めた隙を見てやまみ
こそっと帰っちゃいました


DSC_8740.jpg


なかなか有意義な晴れの一日だったかな、おじいちゃんに語られた以外は



※訪問おくれます。



≫ Read More

| 散歩 | 11:16 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分も晴れる♪

昨日24日、ヘルニアで手術して入院してたシンバ君に会いに行って来ました。


それとついでに訓練もみっちりして来ました。


最終的にはレベル4まで悪化して手術したシンバ君ですが、
昨日会いに行った時はちょっとまだふらついてはいるけど、
しっかり後ろ足も立って、ちゃんと歩いてました!


やまみ見た瞬間、めちゃ嬉しかったよ


しかも、この日は驚異的な速さでなんと退院が決まってたんですよ。


1週間は入院のはずだったけど、4日残して退院となりました。


なので、昨日シンバ君は喜んでお家に帰りました。


まだまだリハビリ等はしなきゃいけないけど、きっと早くいつものシンちゃんに、
そしてヘルニアだった事が分からないくらい元気になるとやまみは強く思いました。


シンバ君、退院おめでとう


6b_20110525111841.gif



と言う事で、本題です。


今日はとっても良いお天気の兵庫県空地方です


なので朝からたくさん洗濯し、ずっと気になってた空ちゃんの足裏の毛のカットをし、
またまた思い立ってここへ。


だって心もお天気も晴れ晴れしたからね!


でもね、行き先はココ。


DSC_8698.jpg


前回も行った、バラ園のある(バラコーナーかも!?)やまみ市の緑地公園です


ここの緑地公園にも色々あるので、空と一緒にお散歩がてらやって来ました。


DSC_8694.jpg


写真、分かるかな?


ここの公園には、うさぎさんがいるの~。


しかも小さい子供のうさぎさんもいて、みんな毛並みがとても綺麗でしたよ。


DSC_8696.jpg


空と一緒に見てたら、お孫さん連れたおばさんがやって来て、
キャベツの葉をあげてた。
(空さん、全く吠えずで良い子で眺めてました)

うさぎさん、袋の音がするといっぱい集まって来て順番にキャベツ貰ってたよ。


うさぎさんでも袋の音=食べ物って分かるのね


うさぎさんの他に、にわとりさん等、何種類かの鳥さんのゲージもあるの。


そして本日目的のバラの所へ~。


前回と同じ様な写真ですが、お付き合い下さい


DSC_8707.jpg


雨が降ったらやっぱり花びらの色も悪くなり、花びらも散り始めてるものもありました。


DSC_8716.jpg


これは今日一番のお気に入りです。


バラと青空と飛行機雲のバランスが好きです。


自己満足でごめんなさい。


まだまだ写真多いので、次回に続きます




※訪問遅れます。
(ごめんなさい)

| 散歩 | 11:49 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコ疑惑♪



今日は朝から雨の兵庫県です


明日は、無事に手術の終わったシンバ君に会いに大阪まで行って来ます。


ヘルニアだと聞いてからシンバ君に会いに行こうとも、なんせやまみのお家から
シンバ君のお家まで高速乗って2時間かかり(往復4時間です)、なかなか時間も
取れず会いに行けずで・・・


手術後の回復もとっても良くて、手術前の検査の時にはヘルニアのレベル4でかなり悪かったのですが、
手術後2日のブログの動画では、シンバ君まだ片足は引きずってるけど歩いてました


奇跡の回復を遂げてるらしいので、やまみも嬉しい限りです。



line_shinme01_20110523184838.gif



では、本題です。(古いコンデジなので画像悪いです)


雨の日、我が家はお散歩に行きません。


シャンプー前だと行くけどね


お散歩に行かないとやっぱりストレスも溜まると思うので、空とのコミュニケーションを
図るため、あるおもちゃで遊びます。


そのある物を出すと、


IMG_1797.jpg


こんな素敵な笑顔になります。


そのおもちゃとは、


IMG_1800.jpg


そう、にゃんこちゃんが良く遊んでる、ねこじゃらし~


空ちゃん、おもちゃの中でもコレが一番好きだったります。


しかもペット王国で、2本100円と言う破格値だったの


コレが出て来ると、めちゃめちゃ大ハッスルで遊びます。


遊んでる様子を動画でと思ったんだけど、古いコンデジだから動画のアップロードが出来ず


ほんとにほんとにまるでネコの様に追いかけ・捕まえて遊びます。


IMG_1801.jpg


捕まえたらすっぽんの様に離さないくらい大好きなの。。。


他の物は「離せ」って言ったら離してくれるけど、コレだけは離して欲しい時は、
おやつと交換じゃないと離してくれないのがたまに傷です


なのでこのおもちゃ、いつも空には見えない場所に隠してます。


ちなみにまだ2本とも破壊されず、無事です。


空みたいにこのおもちゃ好きな子いるのかな?




※訪問遅れます

| 記録 | 19:17 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラ園♪



先日は、長男君へたくさんのおめでとうをありがとうです♪

親としては、とても嬉しい2位でした。

中学に入って部活等もあるので、いつまで続けられるか分からないけれど、
これからも色んな事に頑張って欲しいですね。



お久しぶりのやまみですが、

最近、色々バタバタと忙しく、そしてシンバ君のヘルニアの手術が
とても気になり、心配で心配で楽しい記事を書く気にも、そしてお友達の所の
ブログの楽しい記事を見る気にもなりませんでした。

なのでPCも開けずで・・・

でも、昨日シンバ君の手術が無事に終わり、いつものシンバ君のお顔の写真が
拝見出来て、ほっと一安心。

早くシンバ君がみんなと一緒に楽しく遊べる様になりますように。

心から祈ってます。


がんばれ~、シンちゃん~!


li_fuusen1_20110520112103.gif




とってもお天気が良く心地良い風も吹いてて爽やかな陽気の今日、
ふと思い立って、ある所に行って来ました。


めちゃリアルタイム更新です


DSC_8645.jpg



どう言う場所か分かるかな



DSC_8659.jpg


ちょっと写ってるから分かったかもしれませんが、
空市にある緑地公園のバラ園行って来ました。


今が一番見ごろなのかな?



page4_20110520112103.jpg



写真はほんの少しですが、めちゃめちゃたくさんのバラが咲いてて
とても綺麗でした。



DSC_8667.jpg


情熱の真っ赤なバラとコラボってみました。


バラって言えば、真っ赤と思ってるやまみです


DSC_8679.jpg


バラ園の規模としてはとても小さいものだけど、見るものをうっとりさせます。


バラのトンネルもあり、記念に一枚。


この後、緑地公園をくるっとお散歩して帰路に着きましたとさ。

| 散歩 | 11:41 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空ちゃん孝行day♪



14日・15日とヨットレースの為、空ちゃんは長いお留守番でした。


なので昨日・今日は、空ちゃんdayと言う事でブログの更新も訪問も
しませんでした。


遊びに来て下さった方、ごめんなさい


写真は今日の写真ですが、昨日も空ちゃん大好き河川敷の広場に
たくさん走りに行って来ました。


IMGP0944.jpg


雑草も長かったけど、すっかりカットされ、とても走りやすそうになってましたよ。


でもね、カットしたては足裏がチクチクして痛いのか、広場より



IMGP0951.jpg


遊歩道の方を走ってました。


IMGP0946.jpg


2日間、たくさん走って2日分のストレス解消出来たかな?


明日も晴れたら行こうね♪



※色々私用で忙しく、訪問遅れます。

ごめんなさい。

≫ Read More

| 散歩 | 17:11 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーバルバス♪



3日間続けて雨だった空地方。

ようやく今日、晴れました

なので窓開けて掃除してたら、ツバメがリビングに入って来て、出られなくて
飛び回り、やまみ&空プチパニック
(空ちゃん、わんわん言いながら追いかけるし・・・)

で、リビングの窓全部開けてしばらく様子を見てると、ようやく出て行ってくれました

一年に一度はあるのよね、こう言う事。。。




と言う事で本題です。


ようやく晴れた今日、足の痛みも随分治まって来て無理をしたり、親指がどこかに
当たらなければ痛くならないので、空ちゃんのお散歩に行って来ました。


3日ぶりのお散歩だったので、公園でボール遊びしてたくさん走ってドロドロに~。


空臭もしてたからね!


なので、シャンプーしました。


今回は、久しぶりのハーバルバス



230513-3.jpg


使用ハーブは、ネトルとカモミールGです。


230513-1.jpg


いつもはお風呂場でシャンプーするんだけど、めんどくさくなって
今回は洗面所です


いつも通りシャンプーして、綺麗に流して、


230513-2.jpg


ハーブティを入れて、空の毛に揉み込み~


軽く流して、ドライして終了


230513-4.jpg


やっぱり、洗い上がりは最高


写真では分かり辛いけど、サラサラで艶々です~



※訪問遅れます

| ひとりごと | 12:10 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脚側強化訓練中♪



今日は本当は訓練dayで大阪まで行くはずだったのですが、やまみ足の怪我で行けなくなりました。
しかも朝から雨だし~


だってね、やまみ家の車、普通車と軽自動車とあるんだけど、どちらもマニュアル車で、
クラッチ踏むと足の親指が痛くて運転出来ないんだもん


オートマだったら問題なかったのにな。。。


やまみの足の親指の剥離骨折の様子ですが、常に痛いって事は無くなり、
時々痛む&歩くと痛むくらいにまでなりました。

少しづつだけど、回復に向かってる様です
(常に痛いままだと本当に治るのって不安だけど。。。)






ではでは、本題です。


5月1日に行われた訓練競技会で脚側が全くで、いつもちゃんと出来てる
紐付きも全くで、脚側全てに撃沈したやまみ&空。


あれ以来、脚側を集中訓練しております。


駄目なものは駄目と厳しく&良い事は褒めると言う事を徹し、
メリハリを付けた訓練をする事1週間、
やっと前より綺麗に脚側が出来る様になりました。


紐付きは元々出来てましたが・・・


競技会の時は全くだったので、締めました!


これは、足を怪我する前に撮った動画です。


まずは、紐付き(リード付き)脚側です。


(※音量に気を付けて下さいね) (動画28秒)





動画の途中で、サッカーしながら通り過ぎて行く少年は
我が家の次男君です






次は、紐無し(リード無し)脚側です。


紐無しは本当に全く自信がありませんでした。


(※音量に気を付けて下さいね)(動画31秒)






時々、こうして訓練してる動画を撮って一人で反省会してます


やまみ&空、まだまだ課題いっぱいの脚側です。
(課題があるのは脚側だけでないけどね(笑))


でも、これくらいの状態が競技会の時も出来れば良いんだけどな。

| 訓練 | 10:00 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイッチ♪




今日からしばらく雨の予報の兵庫県です。

そしてまだまだ足が痛いやまみです、こんにちは

空のお散歩は子供達にお任せですが、訓練はやまみがお家の中で欠かさずやってます。
(毎日する事が大事だから。。。)

足が痛くなくなれば、お散歩も訓練も行ける様になるのに・・・

早くその時が来て欲しいです。



では、昨日の記事の続きです。


1ヶ月くらいぶりの河川敷の広場は、雑草が伸び放題祭り。。。


230509-3.jpg


そんな事は全く気にならない空ちゃんです。


230509-4.jpg


子供達が遊んでる所へ行ったり、


230509-2.jpg


長男君や次男君とかくれんぼで、空ちゃん鬼役になったり・・・


かと思えば、

230509-5.jpg



突然スィッチが入り、空ちゃん1わんで大暴走したり・・・


230509-6.jpg


めちゃめちゃ楽しそうに走ってる姿見ながら、子供達と大笑いでした。


大暴走の後は、雑草のお花でぱちりと。。。


230509-7.jpg


30分程走って遊んで、さすがに暑くなって空ももう駄目状態になったので、
帰路に着く事にしました。


230509-8.jpg


でも帰るとなると、また元気になる空ちゃんなのでした。



 



| 散歩 | 10:12 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい嬉しい河川敷♪


今日も朝からとても良いお天気な兵庫県空地方です。

昨日は、子供達のヨットスクールdayだったのですが、スクールが終了後の
ヨットの片付けしてる時に浜で段を上がる時に砂で滑り、左足の親指を
コンクリで強打いたしました(足はクロックス履いてました)

打った時、もちろん痛くて突き指かなってくらいにしか思ってなく、片付けを
続けてました。

お家に帰って来て、靴下脱いで親指見てびっくり

足の親指がはち切れそうなくらいパンパンに腫れ、真っ青だったの。

取り合えず、冷湿布して寝たら明日には腫れも治まってるだろうと思いましたが、
今朝になっても腫れも青さも治まらず・・・

病院に行ったら、「 ヒビだね。」「 剥離骨折してるわ 」って言われました

IMGP0920.jpg


普通、腕とか足を骨折すると、ギブスとかで固定するのだけど、
足の指は固定すると歩きづらくなるからしないらしいです。

と言う事で、こんな状態です。

歩いても痛いし、何もしなくても痛いです。

全治2~3週間だそうです。

取り合えず、早く痛く無くなって欲しいです。



li_fuusen1_20110509131152.gif



と言う事でやまみなドジな話とは変わって、土曜日の午前中、ひっさびさに
子供達と一緒に河川敷まで歩いて空のお散歩に行って来ました。


DSC_8392.jpg


ここの河川敷は空も大好き


ウォーキングコースになってるけど、時間をずらせば誰もいない貸切だもんね!


野性の菜の花も綺麗に咲いてたので、


DSC_8399.jpg


ぱちりと一枚撮ってたら、


230509-1.jpg


長男君がやって来て、空に何やらしてました。


赤丸なんだけど、分かるかな?


菜の花を耳に付けてあげてたんですよ。


中1だけど、行動はまだまだ可愛い長男君です。←親ばかですね


DSC_8416.jpg


川辺には、サギが飛んでて優雅だなぁって眺めたり、
雀やウグイスが鳴いてるのが聞こえたり、自然を堪能してると、


DSC_8421.jpg


空ちゃん、待っててくれてました


その後、広場に着くと、空ちゃん暴走族の開始。


DSC_8424.jpg


同じ様な写真ですが、まだまだあるので次回に続く。。。

| 散歩 | 13:29 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWはのんびりdeおうちBBQ♪



訓練競技会での点数褒めて頂いて嬉しいのですが、気持ち的にはとても複雑なんです。

競技会での点数方式は、50点満点(CD1は50点満点)の減点方式なので、
言えば10点も減点されてるって事なの。

今回は脚側が全くだったので、減点の多くは紐付き・紐無し脚側です。

やまみ的には20点台だろうなって覚悟はしてたけど・・・

次回、6月にある競技会でリベンジしたいと思います



line_mitubachi01_20110506073453.gif



今日からいつも通りの日常になった我が家。


GW後半の3日~5日、GW前半インフルエンザだった次男君も完治し
パパさんもインフルエンザでは無かったって事で、
パパさんの和歌山の実家に帰省していました。


高速道路もたいした渋滞もありませんでしたが、空ちゃんの大事なご飯を
忘れて来ると言う大失態をやまみしてしまいました


空のご飯は、ブラックウッドと言うメーカーなのですが、いつもお取り寄せの為、
その辺では売ってなく・・・


でも、和歌山に本店があり時々行ってたので、実家に帰る前に寄って無事に購入しました。。。


ほんと、何してんだか・・・???


和歌山の実家では、特にどこに行く訳でもなく、まったりのんびりでしたよ。


230504-2.jpg


パパさん実家の近くにはとても良い公園があるのですが、桜の木がいっぱいある為、
この時期に行くと桜の軸がたくさん毛について大変なんで、
車の停まってない公園の駐車場まで行って、訓練し、その後たくさん走り、
クンクンし、笑顔に


やっぱりみんな一緒だと空も嬉しいみたい。


そして4日のお昼は、実家のお庭でBBQ。


230504-3.jpg


誰か不審者が来ないか見張り番したり、炭の準備が出来てるか見張り番したり・・・


230504-4.jpg


準備が出来ると、空はかごの中へ。


空のカート持って来なかったからかごで。


食いしん坊な空、お肉勝手に食べちゃう可能性大だし~


大人しくかごにいないと貰えないの分かってるので、ちゃんと大人しく入ってますよ(わんともすんとも言いません)


こんな感じで、実家でのんびりなGWでした~


230504-5.jpg
最後にパパさんが通ってた小学校の花壇がとても綺麗だったので、GW記念にパチリ。




今回の写真は全てコンデジ君画像です。

やっぱりイチデジで撮れば良かったと後悔です

| 記録 | 09:21 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れた。。。


>皆さん3連休、どうお過ごしでしたか?


GW前半の3連休、インフルエンザB型に犯されてた我が家。


30日に長男君は完治、次男君も29日からインフルエンザになり今日・明日と熱が出なかったら完治
なんだけど、今日はパパさんもいつもより熱が高いと言いながらお仕事に行きました。


もしかしたら、パパさんもかも~


IMGP0860.jpg
(いつもの公園でのんびりお散歩でした)


と言う事もあって、本当は29日にリロママさん&スティッチ君が出場される
ドッグダンス競技会の応援に行く予定だったんだけど、次男君を病院に連れて行ったりで
バタバタな3連休の始まりでした。


そして、30日は京セラドームで行われてた、『ペット王国』に行って来ました。


インフルエンザにかかってる子供達はパパさんにお願いして空と二人でね。


IMGP0865.jpg


毎年ちょっとづつ出店数が減ってる様な・・・


でも皮のリードを超お買い得なお値段で買えたし、おやつもいっぱい貰えたし
まぁまぁかな?


そして、そして、5月1日はやまみ&空、JKC訓練競技会デビューしました。


でも、雨が降ったり止んだりのお天気だったので、競技中の写真は全くなし!


ってか、あっても載せられないくらいグダグダの脚側でした


ってか、あれは全く脚側ではなかったです


あっでも、立止だけは完璧でした。


伏臥も称呼も2声符だったりしたけど、まぁまぁの出来かな。


一番の問題は脚側ですもん!!


次の競技会までにもっと綺麗な脚側が出来る様、もっと厳しく訓練して行こうと
心に誓いました。


科目は、5科目で紐付き脚側行進・紐なし脚側行進・停座及び称呼・伏臥・立止です。


1科目10点で50点満点です。


と言う事で、点数だけお見せします


IMGP0868.jpg


次回は、もっと上を目指して訓練して行きたいです!!


がんばるぞう~



※GWでお休み中ですが、今日だけコメ欄開けます♪



追記:パパさんインフルエンザではなかった様で平熱で元気です。

| 訓練 | 13:01 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月