Mダックス空の大冒険

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

≫ EDIT

似合わない(笑



先日、自分でサイズ直ししたピンク色のフリースのつなぎ。


これがまた空に全く似合わない。。。


DSC_2452.jpg


我が家の子供(人間の)は、二人とも男の子。


なので、服も黒とか紺とか男の子の色しか買わないってか買えない。


DSC_2453.jpg


その反動か、女の子である空にはどうしても女の子色を買ってしまう私。


ピンク色も色々あるけど、このベビーピンクと言う色をなぜ選んだのか・・・???


DSC_2454.jpg


似合わなすぎて、ほんとに笑える。。。


個人的に、空は赤が一番似合うと思うわたしである。


ついでにもう一つ。


昔の写真を整理してる時に発見したもう一つの似合わないもの。


それは、


utinoko3_20120129142756.jpg
(生後11ヶ月の頃)


リボン姿の空。


トリミングサロンには過去に1度だけお世話になった事があります。
(我が家、お家トリミング派です)


その時に迎えに行って、空見て大笑いしちゃったリボン姿。


今見ても笑えます。



ランキングに参加中。ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



| 未分類 | 09:25 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと自由の身だわ(笑)



日曜日からインフルエンザで学校をお休みしてた次男君、
今日からやっと学校に復帰です。

あ~やれやれです

やっぱ元気が一番ですね!

032_20120126190349.gif



去年の1月頃に買って微妙にサイズが合わなくて放置してたフリースのつなぎ服。


赤色の方は着てはいたけど、丈が少し短くて、ぱっつんぱっつんで動きにくそうで。


ピンク色のは、赤色の買ってから1サイズ大きいの買ったら、今度は大きすぎて
ブカブカだったんです。


サイズの交換はしてもらえるのだけど、色々な手続きがめんどうで


DSC_2441.jpg


時間がある時に自分でバラしてサイズを調整しようと思って、放置する事1年。。。


ようやく今週サイズ調整しました。


DSC_2397.jpg


丈が微妙に短かった赤色のつなぎは、見えない様に布を足して丈を出しました。


ピンク色のは、バラして全体的に詰めました。


これで寒くなっても大丈夫


で、早速これ着てお散歩&自主練の為、公園へ~


DSC_2406.jpg


自主練が終ったら、お約束のボール遊び。


今日も元気に飛行犬空ちゃんです。


DSC_2407.jpg


うさ耳ちゃんも~♪


DSC_2419.jpg


遊びながら、ボールの持って来い遊びを必死で教えてた事を、ふと思い出したmamiでした。


DSC_2440.jpg


今日も楽しかったなぁ~♪




ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


| 遊び | 09:36 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪なぅ♪



今日2度目の更新です♪



お家の中にいても、何だか寒いなと思って外を見てみると、なんと雪


DSC_2339.jpg



関西のこちら、14時頃から雪が降っています。


あはっ、雪降ってるの見て、次男君と二人でテンションUP

結構大粒のかたまり雪が降ってます。


DSC_2338.jpg


雪降ってる中でテンション高く遊ぶ、1わん+大の大人の私

次男君は熱は下がったけど、咳こんこんで、鼻水ずるずるなので、お家の中で見学です。


DSC_2356.jpg


ただ今14時30分もまだ降り続けていますよ。


積もったら空と一緒に遊べて楽しいのにな。


でも、晴れて来たから無理かな。。。


あっ、雪やんじゃった



※次男君お休み中につきコメ欄もお休みです。



ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


| ひとりごと | 14:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

途中経過。。。



日曜日から高熱出して、インフルエンザと診断された次男君、
ようやく熱も下がりました。


だけど、学校の決まりで、平熱が2日続いて、病院へ行って学校へ行っても良いよと
登校許可が出なければ、学校へは行けません。


熱も下がって元気になった次男君、ひま~と。。。


DSC_2335.jpg


空を相手にガンプラ並べて遊んでおります(笑


このまま、平熱が続けば金曜日には学校へ復帰出来るかな。


そして今の所、我が家みな元気でインフルエンザは移ってません。


このまま誰も移らずに終息してくれればなって思います。


次男君がお休みしてお家にいるので、私もお家にずっといます。


次男君、熱が下がったので、私もひま~。。。(笑


って事で、


DSC_2317.jpg


昨日は、いつもより念入りにフーリー使い、ポワ毛抜き。


&歯石取り。


そして頑張りすぎて、肩が凝って昼から頭痛に苦しみ~(笑
(今日はもう治ってますよ)


今朝は、


DSC_2331.jpg


足回り・足裏の毛のカットをして綺麗すっきり~♪


インフルエンザでリレンザ服用中の次男君を一人にしておけないから、
空ちゃんのお散歩は長男君が帰ってから、行ってます。


DSC_2330.jpg


なので、空も日中はひまなのでした。



※次男君が学校に復帰するまでコメ欄お休みです。



ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| ひとりごと | 10:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにゃく、にゃく~♪




ちょっと前に鉄腕ダッシュの番組の中でやってた、デブ犬克服大作戦と言うコーナー。


そのコーナーの中で、こんにゃくはカロリーは少ないし、腸内を掃除してくれるので、
ダイエットにはわんこも良いと知り・・・


が、こんにゃくの匂いが苦手なわんこもいるらしく、番組の中では
豚骨で一緒に茹でてこんにゃくに豚骨の香りを付けて、食べさせてました。


ちなみに、空は全くの標準体重です。


なので、ダイエットは必要ないんですが・・・


DSC_2243.jpg


冷蔵庫にあったこんにゃくを見て、ふと番組の事を思い出し、
当然、豚骨なんてのは無いので、そのままこんにゃくだけで茹でてみて~、


DSC_2244.jpg


そして見せてみると、くれるですか~。って、やって来た。


おっ、良い感じの反応だね~♪


DSC_2245.jpg


真剣な眼差しの空ちゃん。


はやく・はやくです。と、聞こえそうな顔。


DSC_2246.jpg


よし。


と同時にクンクン後、何の問題もなく、茹でただけのこんにゃく食べた空ちゃん。


かな~りの食いしん坊でフードファイターな空、そのままでも全然 ~♪


カロリー少なくて、しかも腸内掃除してくれるこんにゃくはおやっつに決定
(空のおやつこんにゃくだけではなくて、色々あげますよ~!)


うんpの様子も見てるけど、いつもと変わらずなのでよしよしです。


わんこもこんにゃくが食べれるのは知らなかったので、良い勉強になりましたとさ。





☆昨日は次男君のお誕生日でした。
が、朝から熱を出してた次男君、なんと15時頃には39℃に。。。
日曜日なので当番医に行き、インフルエンザの検査してもらったら、
なんとビンゴ~
インフルエンザA型でした。
長男君が熱出すと(元気ですよ)、大人しくずっと寝てるので
手がかからないのですが、
次男君は熱に弱くて、熱出すと、うーうーうなってしんどいとかうるさいので
手がかかります。
こればかりは、熱が下がるまで仕方ないですがね。

ほんとにインフルエンザ多いので、皆さんも十分気を付けて下さいね。

と言う訳で、コメ欄お休みします。

更新も次男君が元気になるまでお休みします。




ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| 食べ物 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主ツナギにハマる♪



昨日から雨のこちら、今日もあいにくのお天気で寒いです。

風邪、インフルエンザも流行っておりますので、皆さん十分にお気を付けて下さい。


015_20120120091319.gif



去年のお話ですが、12月初めにポチっとしたもの。


DSC_2086.jpg


過去記事の写真で見てると思いますが、見ての通りのツナギの服。


我が家、基本家の中では服は着せませんし、外に出る時に汚れ防止・紫外線防止の為の
服なので、そんなに数は持ってません。


が、ずっとこの季節、朝露で濡れて汚れるのを防ぐのに欲しかったツナギ服。


full of vigorさんで、この赤ボーダーを見つけて、990円だったので、
お試しで1枚購入。


お高い服を着て着飾るより、河川敷で大暴走や食べる方が大好きなので、
服にはお金をかけない我が家です。


DSC_2238.jpg


この服、生地もしっかりしてるし、縫製もしっかりしてるし、お値段も良心的だったので、
気にいっちゃって、今年に入ってから洗い替えに買い足しました。


DSC_2237.jpg


と言う事で、同じ形が3枚になったツナギ服。


しかし、短い足のダックスにツナギ姿はマジ萌え~ですね♪ ← 萌えは古い?

DSC_2104.jpg


使いまわし写真ですが、この後姿がたまらんです


でも正直、買いすぎたので、しばらくお洋服は買いませんです反省


DSC_2078.jpg 


あ~、やっぱりかわぇ~




ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


| 便利グッズ | 09:55 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲間に入りたい???



ただ今の我が家の様子。


長男君が、アイポットタッチでゲーム中、横でゲームを一緒に見つめる次男君。


そんな中、一緒に寝転んで並ぶ空ちゃんの姿があまりに可愛かったので更新してみました♪ 


DSC_0032-1_convert_20120120222723.jpg



ほのぼのな光景でした。


写真ARROWS。


※コメ欄封鎖。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| ひとりごと | 16:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩アプリお試し♪



愛犬のお散歩の消費カロリーが分かると良いなって思ってたら、
なみさんがアプリあるよ~って教えて下さいました。


なので、検索してスマホにダウンロード。


今朝早速試しに使ってみましたよ。


私が使ったAndroidアプリはこちら → onelove タウン


IMGP1707.jpg


このアプリ、愛犬の健康帳って感じかな?


あとお友達が作れたり、検索出来たり、お散歩の距離&消費カロリーが分かったりetc


アプリでお友達を作る気はさらさら無いので、情報は全て非公開で設定しました。
(めんどっちぃ)


私的には多分、お散歩の項目しか使わないかな。。。


で、試しにいつも行く河川敷へ行って来ましたよ~♪


IMGP1693.jpg


ここだったら、あそこまで行って帰って来て何キロとかって予想がつくからね!


IMGP1706.jpg


途中、広場で遊んだりして帰宅。


IMGP1710-1.jpg



時間にして1時間半で約5km歩いて24kcalしか消費してないらしい


人間の歩数計は、7000歩で170kcal。


わんこだとそんなにカロリー消費しないのね。


ちょっとショックです。


多分、走ったりして遊んでたりまでは計算してくれないのかも!?
(我が家、訓練の自主練の時間もあるし・・・)


もしかして、時間と距離でカロリーが計算されてるのかもしれないですね?
(計算方法が全く理解出来ない・・・)


使ってるうちに分かってくるかもね。。。


IMGP1713-1.jpg


GPS機能を使うから、こうやって行って来た道が分かるんですよ。


お散歩機能は結構楽しいかもですよ~♪


皆さんも1度お試ししてみて下さいね。




写真PENTAX



※コメ欄閉じます。

と書いたけど閉じるの忘れてた・・・

なので、開けます(笑


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| 便利グッズ | 12:51 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海浜公園へようこそ♪



年が明けてから、まだ一度も訓練教室に行けてないmami&空。

先週は子供達が始業式で早く帰宅して来るので行けなかったし、
今週は長男君の参観日&引渡し訓練があって行けません。

子供がいるので、思い通りには行けないのは仕方ないですが、
自主練はしてるけど、教室に行って見てもらわないと不安です。



097.gif



昨日は1日中曇り空のお天気だったけど、海浜公園まで車で行って来ました


去年・一昨年・その前?・・・いつだったか忘れたけど、それくらい前、近くに来るのでって事で、
海浜公園で待ち合わせてお会いした事がある、ようさんご一家。


昨日も近くに来るのでって事で、またまた海浜公園で待ち合わせてお会いしました♪


前日に空ちゃん、盗み食いをしたのでカロリー消費の為に、一足先に海浜公園に行き、
公園内をくるりと早歩きでウォーキング(お散歩)。


盗み食い後、お腹も壊す事なく、食べた分のうんpをもりもりしておりますのでご心配なく~


待ち合わせしたのは・・・


DSC_2224.jpg


マイペースな、笑。君(えまるくん)と、


DSC_2208.jpg



ピッピちゃんが大好きでビビリな、笑子ちゃん(にこちゃん)。


この日も、会うなりわんわんと大歓迎してくれました


どちらのわんちゃんもカニンヘンダックスなんですよ。


そして、ようさんとパパさんです。


何年かぶりの再会だったけど、やっぱり女子力かな。


話は尽きずで園内お散歩しながら、たくさんたくさんお話しましたよ。


page2_20120116155150.jpg


何年か前にお会いした時空は、まだまだビビリでわんこにもあまり慣れてなく、
一緒にお散歩もすぐブレーキかけて大変だったけど、
昨日はそんな事もなく一緒にお散歩出来ました。

ただ、絡むことは全くないけど・・・


cats5_20120116155151.jpg



でも、おやつがあると話は別みたいで、フリスビーに塗ってもらった
チキンペーストを仲良く堪能するシーンもあったり・・・


その間も、笑子ちゃんはピッピちゃんで楽しそうに遊んでましたよ~。


DSC_2206.jpg


最後は集合写真。


2わんちゃんと空の距離が微妙


でも、帰って来て画像見てガッカリ・・・全部ボケボケな写真ばかりで~


これが一番マシでした。。。


1時間半と言うあっと言う間の短い時間だったけど、楽しい時間を過ごせました。


また是非こちらに来る時は声をかけて下さいね。


皆さんも是非、こちら方面へお越しの際は声をかけて下さいね♪


あっそうそう、この日は人間の足で7000歩、150kcal消費しました。
(Androidアプリによるとです)

多分、距離にすると4kmくらいかな?


ちなみに今日もさっき、8000歩歩いて来ました。


わんこだったらどれくらい消費してるんだろう?


そう言うの計算出来るアプリとかあったら便利かもね!




ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| お友達 | 11:23 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

い・ろ・い・ろ♪



ここの所、寒くなったけど、雨も降らずで空気がとても乾燥してますよね!


雨が降らない影響なのか、こちらではお野菜がとても高い!!


私、野菜大好きなので、高いのはとても困ります。


何の話の脈絡もないけど、この間の3連休中に、スマホデビューしました♪


DSC_2134.jpg


この機種、去年の12月17日発売で、欲しくて発売前から予約。


待ちに待ってようやく私の手元に参りました。


まだまだ使い慣れてなくて、悪戦苦闘しながら使ってます(笑


でも、とっても便利~♪



それから昨日の夜、今年初のシャンプーしました。


DSC_2059.jpg


ドロドロだったクリーム色の部分がとても綺麗なクリームになり、スッキリです。


お天気がもう一つだけど、今日は可愛い2わんちゃんに会いに行って来ますね~♪


では。



※コメ欄封鎖中。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


| mamiの事 | 08:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カロリー消費。



先程の盗み食い事件の2時間後(食べた後すぐだと胃捻転や腸捻転の危険があるので)の13時~15時まで2時間、
カロリー消費の為、みっちりウォーキングして来ました。


DSC_0026_20120115154420.jpg



盗み食いしたフードの試供品、なんと100gで350kcalだもん。


カロリー取りすぎだよ~!


しかもお腹のあまり強くない空ちゃんだから、ちょっと心配。。。


2時間歩いて、人間の足で1万歩、人間のカロリーで200kcal(スマホのアプリによると)
消費して来ました。


これ、わんこだったらどれくらい消費してるんだろうね?


小さいからもっと消費してるのかな?


それだったら嬉しいけど・・・


これからは和室に空の食べ物置くのやめて、ちゃんとフードキーパーに一緒に
入れる事にしました。


反省。


ってか、久々の空ちゃんの悪事でした。


あ~、しかし疲れた。。。




※お休みにつきコメ欄封鎖中。

| 食べ物 | 15:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現行犯逮捕。。。



DSC_0027_20120115111538.jpg



開かずの間の和室に置いてあった、試供品のドッグフードやられちゃいました。

しかも100g入り全部~。

普段1食30gの空ちゃん、お腹がすごい事になってます。

我が家の開かずの間の和室はリビングの隣にあって、戸があり繋がってます。

この和室には、空の食べ物が置いてあって、入れない様にしてます。
(危ないものは一切置いてませんので!)

なのに、私が2階の部屋の掃除をしてる間に、和室に侵入して盗み食いを・・・

安全確保の為、誰かの目がない時はケージINさせるのですが、この時は子供達がリビングにいたので、
リビングにいたんだけど・・・

和室で盗み食い中の空を発見。

現行犯逮捕しました。


DSC_0030_20120115111533.jpg


ごめんなさいのゴロン。。。


DSC_0031_20120115111532.jpg



絶対に目を合わせません。

って言っても、目を合わせて怒らないと意味がないので、
目をきちんと見てこっぴどく怒られた空です。

肝心の子供達は和室の戸を開けっ放して、庭で遊んでおりました。

もちろん、子供達にもお説教タイムがありましたとさ。

空の晩御飯、今日は抜き確定です。


DSC_0032_20120115111532.jpg


ただ今、反省中でケージから出て来ない空です。



Android画像。


※コメ欄封鎖です。

| 食べ物 | 11:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超・超簡単お誕生日ディナー♪



昨日は、空へのたくさんのおめでとうを、ありがとうございました♪


本当に嬉しい限りでございます。


あっと言う間の4年、もっとゆっくり時間が過ぎてくれると良いなって思う今日この頃です。





お誕生日だった昨日、かなりお粗末だけど、超簡単ディナーを作ってみました。



bt.jpg



いつものカリカリフードを台に、上に茹でササミを乗せて、ゼラチンで固めたご飯と、
わんこ用マドレーヌを作り、その上にイチゴミルク寒天をのせて、
なんちゃってケーキの出来上がり。


適当に作ってるので、作り方は聞かないで下さい


空の場合、お腹があまり強くないので、変わったものよりいつも食べてる物の方が安心だから。。。



DSC_2157.jpg



テーブルに乗せて写真撮ってると、キラキラお目目で待機。



DSC_2170.jpg



みんなが揃ってからと思い、キッチンカウンターの上に移動させると、
その前でカウンターをガン見~(笑


空のものって言わなくても自分のものって分かるのね。


この後、きゅんきゅん言いながら、ずっとここで待ってました


ほんとどこまで食いしん坊なのか・・・



DSC_2176.jpg


いつもはハウスINでご飯だけど、今日は特別にここで♪


ちゃんと待てして、よしで一揆食い。



bt-2.jpg



ご飯とケーキ、一緒に置いてみたけど肉食女子の空ちゃん、やっぱりササミの乗ってるご飯から
先に行きました



bt-3.jpg



どちらも綺麗に完食でした。



プレゼントは、まだ考え中で用意出来てません。

ってか、思ってるものはあるのだけど、結構高価なもので、
でもこれからの空の健康の事には効果も期待出来るもの。

欲しいけど、子供にもお金がかかり、お仕事もしてない私にはすぐには買えなくて・・・

でも、少しずつお金貯めて買う予定です♪

購入した時には、また紹介したいと思います。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 食べ物 | 11:28 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんわんの日は・・・♪




今日、1月11日わんわんわんの日は、空のお誕生日。



誕生日
はブリーダーさんのお家でいた時のお写真です。


空ちゃん無事、4歳になりました。


まだまだ元気いっぱいのお転婆娘です。


DSC_2104.jpg


いつも行ってるのでプレゼントって訳ではないけど、3連休だった週末、
空ちゃん大好き河川敷へ大暴走しに行きました


この日は、ボールの持って来い遊びもエンジンがかかるのも遅く、


DSC_2110.jpg


少しだけだったけど、楽しく遊んだよ~。


DSC_2122.jpg


長男君・次男君を見つけると、ダッシュ


やっぱりボールの持って来い遊びより、子供達との追いかけっこが大好きな空ちゃん。


DSC_2123.jpg



長男君と次男君の事、大好きだもんね。



DSC_2121.jpg


3歳の一年は、大腸炎になったり、訓練競技会デビューしたり、
本当に本当に色んな事があった一年でした。


空ちゃんにとっては楽しい一年だったのかな?幸せだな一年だったのかな?


DSC_2113.jpg


言葉が話せないから答えは聞けないけど、これからも空の犬生が良いものだと
思ってもらえたらなって思います。


我が家の癒し担当でもあり、笑い担当でもあり、大事な大事な家族でもある空ちゃん、
これからもよろしくね!



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



| 記録 | 11:48 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今一度・・・




年末に起きた(詳しくはこちら→)ホウ酸団子事件の、その後、
空は本当に普段と変わりなく元気いっぱいに生活してます。


DSC_2061.jpg


12月28日~1月3日までは実家(パパさん方)でのんびり過ごしすぎて、
カメラも持ってったけど、1枚も撮らずで・・・(笑


DSC_2064.jpg


3日の午後に自宅へ戻って来ました。


4日から、いつもの公園へお散歩&自主トレ(訓練)の為に行き、
訓練後はボールの持って来い遊びしてお家へ帰るのが習慣。



DSC_2066.jpg



写真は、今日(6日)の撮れたてホヤホヤ♪


空ちゃん大好き河川敷には、今年になってまだ行ってないな。。。


DSC_2076.jpg


走るの大好きだからこの週末にでも連れてってあげようかな。



DSC_2077.jpg



こうやって元気に遊んでる姿を見てると、本当に大事にならなくて良かったって思います。


DSC_2079.jpg


皆さんのお家の中も今一度、危険がないか確かめてあげて下さいね。


大事な家族が、危険な目に遭わない為にも・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 記録 | 14:53 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年の野望♪



改めまして、おめでとうございます。


昨年は、皆さんの所へご挨拶に伺えず、ごめんなさいです。


年末は、実家(パパさん方)でホウ酸団子事件がありましたが、
あれから1週間経った今も特に何の症状も出ないで元気に過ごしています。


正直、どこまで気にしていれば良いのか分からないので、来週あたり、いつもの病院で
健康診断を兼ねて、その事も聞いて来たいなと思います。


お出かけと言うお出かけは全くなしなお休みだった我が家。


毎日、実家(パパさん方)近くのいつもの公園へみんなで(空も)3kmランニングへ。


って言っても、私は途中からウォーキングです(笑)


それと、2日に実家近くの神社へ初詣~と、本当にのんびりゆっくりして来ました。


01.jpg


元旦~3日までお休みしてた自主トレ(自主訓練)も今日から再開。


また新たな気持ちで、競技会も遊びも精一杯頑張りたいと思います。


今年の目標は、空のトレーニングチャンピオン完成


01-02.jpg


実はmami、ただ今、細木数子が有名な六星占術で大殺界の真っ只中。


なので、何をしても駄目なのかもしれないけど・・・(ちょっと弱気)


でも、そんなもの吹き飛ばして、達成させたいと思います!


01-2.jpg



そんなmami&空ですが、これからも仲良くして頂けると嬉しいです。


そして、マイペースなブログですが、読み逃げも大歓迎ですので、気軽に遊びに来て下さいね~♪


これからもよろしくお願いします


皆さんが笑顔溢れる年になりますように。




※訪問遅れてます。
 少しずつご挨拶に伺わせて頂きますのでお待ち下さい



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| 記録 | 18:30 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶♪



DSC_1983-380.jpg


今年もよろしくお願いします。




※実家に帰省中つきコメ欄封鎖中。



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





| 記録 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月