Mダックス空の大冒険

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

≫ EDIT

決めた!




先日、空に購入したADIO if


チョーカー部分を空用にカスタマイズしようと、どう言う風にしようかずっと悩み、
ネットで色々調べてたら、コレだってデザインがありました♪


amiamiblace0907_sample1.jpg
(画像お借りして来ました)


パワーストーン&迷子札も入れて、こう言う感じにifチョーカーを仕上げたいと思います。


我が家近辺にはヘンプ糸を置いてなかったので、ネットでぽちっとしました。


来週には届くかな?


ヘンプ糸が、早く届いて可愛く出来上がると良いな♪


それまでは、


DSC_3963.jpg


これで我慢です (^▽^;)



眠たくてやる気なしの空ちゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



気になる方は↓こちらから。





| ハンドメイド | 20:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春うらら~♪



今日もポカポカ陽気で晴れ~だったこちら。


春の陽気に誘われて、またまた近所公園までお散歩に


最近のお散歩のお供は、春休み真っ只中の次男君。


長男君は中学校の部活がない時は、お散歩にお供してくれますが・・・

DSC_3919.jpg

今日はボール遊びより、次男君との追い駆けっこに夢中に。。。


ボール放置です。

DSC_3924.jpg

次男君のペースに合わせて追い駆けっこ。

DSC_3930.jpg

やっぱり楽しいらしい。

DSC_3938.jpg

公園で遊んでると、お父さんとその子供がキャッチボールしに来たので、
大暴走も終了。

DSC_3939.jpg

歩いてると、畑の中に紫色の花がたくさん咲いてた~。


雑草なのか何なのか???


花の名前にかなり疎いので分からないのですが、紫色の絨毯みたい。

DSC_3941.jpg

この花も名前が分からないけど、近所のおばちゃん家の庭に咲いてる黄色い花。


ここ、50坪くらいの所の3分の2程この花がいっぱい咲いてるの~♪


いつも通るたびに綺麗だな~、写真撮りたいなって思ってて、
今日はイチデジ持ってたし、運良くおばちゃんもいたから、
写真撮らせて~って撮らせてもらったの。


DSC_3951.jpg


ふと空を見ると、2機の飛行機雲。


なんか良いよね!


そんなのんびり春を感じながらのお散歩でした。




空も春を感じてくれたかな?にぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

| 散歩 | 20:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひゃっほ~♪



お天気の良かった火曜日、いつもの近所の公園まで次男君とお散歩に。


DSC_3912.jpg


晴れてても急に雨が降ったりな毎日だったので、公園での大暴走も久しぶり~♪


自主トレやってからボール遊びでストレス発散。



DSC_3856.jpg


走る~


DSC_3859.jpg


走る~


DSC_3881_20120328051802.jpg


そして大満足な笑顔も~♪


DSC_3895.jpg


ここ最近、風が強い日が多いこちら。


春一番が何回吹くのかしら?って思っちゃう。


DSC_3901.jpg


急に雨が降ったり、風が強かったり・・・


春ってこんなに天候不安定だったっけ???




走るの大好き空ちゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

| 散歩 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイコンタクト♪



ここ最近、変な天気で、晴れてても急に雨が降ったりする事が多々。


お散歩行こうと準備してる時や、お散歩に出てしばらくしたらとかに
雨に降られるので、満足にお散歩にも行けない。


でも、今日は風は少し強いもののそんな事(雨に降られる)もなく
近所の公園で大暴走出来ました。


その様子はまた後日。


そうそう、空さんこうやってのお散歩の時は、すごいアイコンタクトもしてくるのになぁ。


DSC_3855.jpg


これが訓練の時にも出来ればってのが私の理想。


がんばろうっと。。。




また明日も急な雨があるとか・・・ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


| ひとりごと | 21:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった♪



ATCで行われてた癒しフェア。


私も土曜日に次男君と空を連れて行ってました。


結構色んなショップが出て見てるだけでもすごい楽しいんですが、
次男君付きで行った為、次男君の帰りたい~攻撃にあい、滞在3時間で
帰って来ましたΣ(|||▽||| )


そして、そこで買ったもの。


それは、1月にあった空のお誕生日プレゼントにと考えてたもの。


DSC_3853.jpg


アディオ・イフ


説明は私が書くより、HPで読んでもらった方が分かると思います → 『アディオ・イフ』とは。


お値段は決して優しくないのですが・・・(^▽^;)


多分、皆さん怪しい健康器具だと思うかもしれません。


でも私は、その効果を実際に見てるしこれからの空の健康の事を
考えて購入しました。


空も去年は大腸炎に3回もなったしね。


このまま付けるのも可愛いんだけど、空用にカスタマイズして女の子らしい、
チョーカーにしたいと思います。


出来上がったら、またUPしますね。



※コメ欄封鎖中(*_ _)人ゴメンナサイ



気になる方は↓こちらから。





お財布がかなり寂しいmamiにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





| 便利グッズ | 13:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しフェア♪



3月24日・25日とATCで行われてる、癒しフェア。


パワーストーンやアロマ、占い等癒しに関するショップが多数出店してます。


ペットコーナーもありますよ。


私も昨日行って来ました。


そして、ずっと欲しかったものを購入し、ホクホク顔で帰って来ました。


8kgまでのわんちゃんも一緒に入場可能です。


アディオ・イフやイネイトフォーペンダントも体験出来ます。






今日で終わりですが、皆さんも行かれてみてはいかが?



詳しくは↓をクリックしたらHPへ飛べます。
bnr_160x160_02.jpg 




皆さんも是非~♪ ぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




| 遊び | 07:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイコンタクトと脚側。



先日の訓練教室の時、先生に空の集中力&アイコンタクトが少なすぎと指摘されました。


りろ先生と脚側すると、


DSC_3752.jpg


この通り、ちゃんと脚側中もアイコンタクトするし、


DSC_3766.jpg


脚側も綺麗なんだよな。


DSC_3771.jpg


でも私とだと、アイコンタクトもなしでずっと真っ直ぐ前を見たり、


DSC_3779.jpg


よそ見ばかり。。。


よそ見するから急に止まっても、脚側停座の位置で止まれない。


自主練の時はそれなりにアイコンタクトはするんだけど、
競技会ともなると本当に本当に少ないのは事実。
(ビデオで確認してそう思うからね)


DSC_3792.jpg


私に集中してない証拠です。


目指せ、アイコンタクト&集中力アップーーーーーーーーーーーーー!!!


DSC_3763.jpg


次の競技会までまだまだ時間があるので、じっくり頑張りたいと思います。



※ただ今、コメ欄封鎖中。



アイコンタクトと集中力つけようね、空ちゃんにぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


| 訓練 | 08:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

噛む。

先日の訓練教室の時の出来事。


訓練科目のハウスの練習をしてる時、なぜかこの日は空のノリが悪く、
練習中に逃亡しようとしたので、りろ先生が捕まえようとした所、
空は先生を噛みました。


DSC_3826.jpg



一瞬の出来事で私もかな~り驚きとショックで・・・


DSC_3827.jpg


本気噛みじゃなかったので、大事には至らなかったけど、やっぱり
噛むと言う事は人間と共存して行く中では最も駄目な行為。


DSC_3828.jpg


かなり先生に怒られ・・・


DSC_3820.jpg


赤の点線のあたりはわんこにとっては急所だそうです。


DSC_3829.jpg



私も訓練の後、グリグリと触ろうとしたら噛まれた。


なので、かなり厳しく怒った。


それからも何度か試してるけど、噛む事はなくなりましたが・・・


もっともしてはいけない行為なので、これからも厳しく接して行きます。




※急にお仕事が決まり、体が慣れないのでしばらくコメ欄閉じさせて頂きます。
皆さんの所へも読み逃げになると思います。


ほんとごめんなさい。



かなり凹んでる空にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



| 訓練 | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JKC訓練競技会~IN岐阜2day



皆さんお久しぶりです。


mami&空は、先週の16・17日と、車中泊で岐阜での訓練競技会に行ってました。


16日はとても良いお天気の競技会でした。

DSC_3726.jpg


最近の一番の問題の常歩の脚側は、ちゃんと出来てたんだけど、速歩の脚側が超遅れる遅れる (ノω・、) ウゥ・・・


紐付き・紐なしともに速歩だけはかなり遅れて・・・


cats317.jpg

称呼は問題なし。

DSC_3735.jpg


でもね、タイミング悪く、本部テントから流れる容赦ないアナウンス放送に、空さんかな~りびびり、


DSC_3738.jpg


動きが挙動不審になってて、脚側停座が変に・・・


DSC_3740.jpg


スピーカーから流れるアナウンスの声だけはいつになっても慣れてくれないの。


審査員の先生に、『元気ないね、どうしたの?』って言われたので、
『スピーカーの音が怖くて駄目なんです。』と答えておきました。


マイクでも買って来て慣らそうかな、なんて本気で考え中です。


16日の結果は、


IMGP1817-1.jpg


またまた惜しくも95点に届かず94.0点


そして17日は、雨の為写真は全く無し。


まぁ、地面がドロドロだし水溜りになってるしで大変な足元だった。


なので、審査員の先生も足元選んで歩いたら良いからって言ってくれても、
選びようもないくらいな地面。


案の定、座りたくない~ってな感じで・・・ (-。-;)


IMGP1820-1.jpg


結果は、諦めてた通りやっぱり激悪な81.2点



その17日の雨で足元も最悪なコンディションの中、小麦のトレーニングチャンピオンが完成。

DSC_3704.jpg
↑ これは、競技の写真ではありません!!

私は順番待ちで遠くからですが、小麦の競技を見守ってましたが、雨で足元も
田んぼ状態の中、とっても立派に競技してる姿がとても眩しかったです。

ほんとにほんとに完成おめでとう!!


空も小麦に続ける様、私も努力したいと思います。


※すいません訪問遅れてます。




頑張った空にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



| 訓練 | 09:58 | comments:31 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり梅林でお散歩♪



12日(月)、いつも行く梅林へ空とでぷらりと行って来ました。


昨日も書きましたが、梅林全体で3割程しか開花してなかった~ ( ̄□ ̄;)!!


早生の梅は満開だったよ。


DSC_3649.jpg


ピンクの梅と青空、最高だね v(*'-^*)bぶいっ♪


でも、途中から雪が降って来たの、もう3月なのに!


DSC_3626.jpg
(逆光だ-)


空ちゃんと梅も~♪


DSC_3637.jpg


写真のかなーり後ろになりますが、空の頭辺りからは実は海なんだよ。


ここの梅林は、街も見え、海も見えて景色は最高なの (* ̄。 ̄*)ウットリ


DSC_3654.jpg


だから、毎年来ちゃう。


DSC_3659.jpg


菜の花も咲いてて、バックには梅も~♪


春が来てる事を実感出来ます。


DSC_3663.jpg
『モデルがんばってるでしゅ』


空と2人で歩いてると、すごいレンズ付けた見るからに
高そうなカメラ持った人達に『写真撮らせて下さい』と言われる事4回。


当然、私ではなく空ちゃんのね (ё_ё)キャハ


しばし、こんな感じで待てさせて写真撮ってましたが・・・


梅と空ちゃんの写真がどんな感じに撮られてるのか、すごい見てみたいな。


平日だと人も少ないから写真もたっぷり撮れます。
(土日・祝日はすごい人が多いの)


DSC_3677.jpg


今回の一人&1わん梅見、梅って花が下にないので、持ち上げての写真が撮るの大変でした。


執念で一人で持ち上げながら写真撮ってたけど、帰って来てから腕が痛かった ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


やっぱり助手(子供達)は必要だな。


2時間たっぷり梅林の山を散策して帰宅したmami&空でした。




モデル頑張った空ちゃんにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


| 未分類 | 08:17 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3割。。。



今日は予告。


毎年梅の季節には行く梅林


去年は3月の初め頃に行ったんだけど、それは見事に綺麗に咲いてた。


DSC_7335.jpg
(23年3月5日の写真)



下の2枚は、昨日の梅林なんだけど、全くでしょ。


綺麗に咲くと、山全体がピンクになって本当に綺麗なんだもん!


DSC_3676.jpg



今年は、桜も遅れるって予報だけど・・・


梅が遅れてるのは知ってたから、1週間も遅らせたのにまだもうちょっと早かったな。


DSC_3672.jpg


街も海も見えて、見晴らしも梅の多さも最高で、大好きなだけに、悔やまれます。


まだ少し写真あるので、続きま~す。


※今日は訓練day&訪問遅れてるのでコメント欄閉じます。



お楽しみに~♪ ぽちっも忘れずに。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村







| ひとりごと | 07:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり、うっかり・・・(^▽^;)



え~、すっかり忘れておりましたが、3月9日、4周年のお迎え記念日でした。


今日は、一人&1わんで梅林に梅見に行こうかと思ってて、ふと去年はいつ行ったんだろうと
去年のブログを見返した所、9日のお迎え念日があった事が判明 (^▽^;)


めちゃめちゃ忘れておりました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


と言う訳で、特別な事はな~んにもしてませんので、写真もな~し。


utinoko1.jpg



空にもこんな時期があったなぁ、な~んて。


ずっと動いて落ち着きがなかったので、パピーちゃんの頃の写真ってあんまりないけど、
やっぱり可愛いなぁ。






今日は寒いけどお天気が良さそうなので梅林へ行こうかな♪ って思います。




※コメントお休みします。



梅咲いてるかな? ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村






| 記録 | 09:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さい力だけど・・・



明日で、東北大震災から1年が経ちます。


でも、ニュースで見る東北の復興はまだまだ。


去年色々探してたら見つけたクリック募金。


私は毎日クリックして募金してます。


私一人の個人に出来る事はとても小さい事だけど、
その小さな力が集まって大きな力になると良いなって思います。



「東北関東大震災」支援クリック募金  『イーココロ』



東北の皆さんの笑顔がたくさん増えると良いなって思います。




DSC_8240_20120309152556.jpg 



被災された方々がワンコ達の笑顔を見て一瞬でもホッとしてくれるといいな。


笑顔と思いが届きますように♪



t02200220_0450045011126979668.jpg



※コメントお休みします。



皆さんもクリック募金いかがですか?応援ぽちも忘れずに。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| ひとりごと | 09:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は動画です♪



今日は、朝から雨の関西地方のこちら。


来週は訓練競技会があるので、毎日の自主練が欠かせません。


空を訓練モードにさせる為、お家でも練習。


19畳のDK(リビング・ダイニング)での練習なので、外の広い場所でするのとは違うけどね。


まだまだの脚側ですが、興味ある方はどうぞ~♪

え~、洗濯物がかかってますが、そこはスルーで(笑

(声が出ます。音量に気を付けて下さい!!)







遠隔もよければどうぞ~。

(声が出ます。音量に気を付けて下さいね!)







外とは違って3m程しか離れてないけど・・・


練習の声、賑やかでしょ(笑


まっ、空のテンション上げて、楽しみながらが大事だからね。


普通に公園でもこんな感じ~(笑


わんこの可能性は無限大だよーーーーーー!!




わんこの可能性を引き出すのはあなたの努力次第。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



| 訓練 | 10:41 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スィッチ♪



皆さん、私の写真褒めて下さって本当に嬉しい限りです アリガト♪(*'-^)-☆パチン


では、調子に乗って昨日のをUPしま~す ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


昨日は、3日ぶり(火曜日は午後から晴れたので、近所散歩だけで終わりだったの)のボール遊び。


DSC_3510.jpg


やっと、大暴走出来る~って感じかな。


小さい公園で、わんこが走ってる写真を望遠で撮るおばちゃん。


DSC_3513.jpg


きっと何も知らない人が見ると怖いだろうな ( ´艸`)ムププ
(公園の隣にハイツあり)


DSC_3516.jpg


我が家田舎だから、余計。


DSC_3521.jpg


でもそんなの気にしな~い ( ̄∀ ̄*)イヒッ


この日は、空のスィッチが入ったみたいで、ボールが無くても走る走る ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


DSC_3529.jpg


勝手に広場で1わん大暴走しておりました。


まっ、呼び戻しはちゃんと効くのでね。


DSC_3532.jpg


しかも人っこ一人いませんし(どんなけ田舎~(笑))


DSC_3538.jpg


桜の木を見つけてガジガジ~。


めちゃ美味しそうな顔な空さん、良い味でもするのか?


小さな公園で1時間たっぷり自主トレ&大暴走して遊んで帰りましたとさ。



※訪問遅れます (*_ _)人ゴメンナサイ



走るの大好き空にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


| 遊び | 12:14 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

〆はやっぱり・・・



雨も上がったけど、今日は少し肌寒いこちら。


また週末には寒くなるみたいなので、皆さん体調崩されません様に。。。


DSC_3415.jpg


最近雨が多いので、お散歩も行けない日が多々。


この日(3月3日)も雨上がりだったかな。


自主トレーニングの後は、やっぱりいつもボールの持って来い遊び。


DSC_3417.jpg


お散歩に行けなかった分、たくさん走ってストレス解消。


後ろにいるのは、我が家の次男君。


雨上がりの土で泥だんごを作ってた (^▽^;)


DSC_3421.jpg
 

やっぱり動いてるものを撮るのは楽しい。


でも最近同じ様な写真ばっかりだ。。。


DSC_3425.jpg


何だか、この日はボール気分じゃなかったみたいで、飛行犬も撮れなくて・・・


気分が乗ってる時と走りが違うから分かるのよね。


自分の思う様な写真が撮れないから、今日もまた望遠レンズ付けて走りに行っちゃった。


動くものを撮るのは楽しいけど、色々試行錯誤してるmamiでした。




たくさん走らされた空にぽちっとな。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




| 遊び | 11:49 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪



今日もお天気がぐずついてる関西地方。

訓練教室dayだったけど、雨でお休みになっちった Σ(|||▽||| )

週間天気予報見ても雨マークがいっぱいでショックです。

早く綺麗な青空が見たいな。



lin_rainbow02_20120306100751.gif



先日、ブログで仲良くさせて頂いてるohさんからお届け物がありました。


ohさんのおうちにはラブちゃんとマロンちゃんの2ダックスちゃんがいます。


306-1.jpg


ブログ開設3周年記念のお品。


たくさん頂いちゃった♪


306-2.jpg


ohさん、本当にたくさんありがとうございました。


306-3.jpg


ダックスの箸置きにタイマーに、ダックスグッズめちゃ嬉しかったです。


可愛すぎてもったいなくて使えない (ё_ё)キャハ





空ちゃんの赤ちゃん? に、ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



| お友達 | 10:12 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の癒しと元気の源♪




昨日からまた雨続きの兵庫県のこちら地方。

週の始まりから雨だと気分も落ちる。

でも、ひと雨ごとに春が近付いてるのよね。

一時期の寒さも緩和されていっぱい着込まなくても大丈夫になってるしね。

すぐそこまで春も来てるのかな?


line_shinme01_20120305092131.gif



いつだったかすっかり忘れたけど多分2月末くらいかな。


長男君の部活がお休みだった日曜日、子供達と一緒に近所の公園まで空ちゃんのお散歩に。


そうそうこの日は、めちゃ久しぶりにバトミントンをした~♪


小さい頃はバトミントンしても羽が打ち返せないから、相手するのもおもしろくなかったけど、
大きくなると羽も打ち返せる様になってて、ラリーが続くから楽しかった。


で、楽しすぎてその日腕が痛かった ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


305-6.jpg


思う存分楽しんだ後は、空ちゃんとボールの持って来い遊び。


次男君が投げても、


305-3.jpg


長男君がラケットで打っても、


305-4.jpg


ボールは絶対、私の所に持って来る空ちゃん。

いっつもそう。。。


305-10.jpg


でも、子供達がいると張り切りかたが違う。


きっと本気で遊んでくれるからかな。


すっごい良い走りしてたから、望遠レンズ持って来なかった事にすごい後悔したもん。


305-5.jpg


お顔の色んな所に砂付けてたくさん遊んだ~ (≧m≦)ぷっ!


305-9.jpg


この日はボールモードだったみたいで、お兄ちゃん達に取られたくないのか、
ボール咥えたまま家まで帰ったんだよ。


今までこんな事がなかったからびっくりな出来事でした オットォ!(・oノ)ノ


やっぱり子供達とのこう言う時間も大切だなって思う今日この頃なmamiでした。



※訪問遅れます(*_ _)人ゴメンナサイ



お兄ちゃん達大好き空にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



| 遊び | 09:55 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逮捕。

下記の気になるニュースがありました。


~    ~    以下転載です。  ~    ~


<道交法違反>愛犬を膝の上に乗せて運転した容疑で逮捕

毎日新聞 3月3日(土)19時50分配信

 小型犬のトイプードルを膝の上に乗せて運転していたとして、山口県警周南署は3日、
同県周南市の自営業の男(53)を道路交通法違反(乗車積載方法違反)容疑で現行犯逮捕した。
署によると、男は「助手席に乗せていた」と容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は、同日午前11時35分ごろ、同市の県道で、愛犬のトイプードル(体長50センチ、
高さ40センチ)を抱きかかえるように膝の上に乗せ、視野などを妨げた状態で軽乗用車を運転したとしている。

 交差点で右折しようとした巡回中のパトカーが対向してきた車とすれ違った後に追尾し停車させた。
周南署は「運転免許証を提示せず、逃走の恐れがあったため逮捕した」と話している。

 道交法では、運転者の視野やハンドル操作を妨げるなど安全確認が十分できないような運転を禁止している。
【丹下友紀子】


~     ~     ~     ~



我が家、車に乗る時空はクレートIN。

市内を走る時のみドライブボックス使用しています。

事故を起こさないとは限らないし、加害者にならなくても被害者になる
可能性もあります。

何かあったら、本当に大変です。


DSC_3459.jpg


大切な我が子の為だから・・・



※コメントお休みです。



ほんとにほんとに気を付けて。ぽちっとお願いね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



| ひとりごと | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拒否られた。。。



とっても良いお天気の今日。


陽のあたる場所で日向ぼっこの空(くう)。


DSC_3392.jpg



あくびしてるの見ると、こっちも眠たくなる。



DSC_3413.jpg



このちろっと見える白目が好き~♪



DSC_3399.jpg



ぬくぬくしながら寝ちった。。。



DSC_3408.jpg



今日はひな祭り。


でも無縁な我が家。


空ちゃんは女の子だから、100均で小さい雛飾りを買って来たんだけど、空さん撮影拒否。


まっ、これで良いかっ(笑


※コメントお休みです。


睡魔には勝てない空にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

| ひとりごと | 10:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TUBUYAKI。。。

今日は朝から雨だった空地方。


今はもう雨も上がってるけど、もう降らないのかな?


何だか最近雨が多い気がする。


雨だと、何もやりたくなりmamiです。


IMGP1771.jpg


昨日は、近所の誰もいない公園へ。

今日の雨に備えて、たくさん走る事を目的にね~♪

ボール遊びでたくさん走って遊びました。


IMGP1774.jpg



そして昨日、1月末に変えたスマホ。

入院する事になりました。

機種変して1週間もしない時に、使用中、急に真っ暗になりどのボタンを
押しても反応しなくなるって事があり。

DSC_2135.jpg


その時は、充電地外して、もう一度電源入れなおしってしたら
使える様になったから、そのままだったんだけど、
その後も何度も同じ症状が出てて・・・

いい加減見てもらおうと思い、docomoに行って色々調べてもらったら、
一度メーカーに見てもらった方が良いと言う事になり・・・

まだ機種変して1ヶ月なのにね。

一応、代理のスマホは借してくれたけど、同じ機種じゃないし、
自分のじゃないから、何も出来ない。。。

あ~、ほんとやる気なくすわ~。

以上、私のつぶやきでした ε~( ̄、 ̄;)ゞフー



※コメントお休みします。



あなたのぽちっで応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



| ひとりごと | 11:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛びます!飛びます!

訓練のあとは、みんなでお遊びタイム~♪


写真見るだけでみんな楽しんでるのが分かるよね。


DSC_3302.jpg


そして、ねずみのピッピちゃん登場。


ピッピはもう鳴らないけど、ハマる子はハマるねずみのピッピちゃん。


DSC_3314.jpg


きっとファーが猟犬の血が騒ぐのかな?


すごい脚力の持ち主のはくのジャンプ力はぴかいち。


DSC_3316.jpg


平気で、胸の辺りまでジャンプして来ます。


DSC_3326.jpg


みんな夢中のねずみちゃん。


DSC_3321.jpg


こうやってわんずと遊ぶのはすっごく楽しいのだけど、その分人間も疲れます ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


DSC_3343.jpg


空もこれ大好きだから一緒に走ったよ。


DSC_3334.jpg


『それわたちのなのに・・・』ってお顔の空。

最後はちゃんと空も遊ばせてあげました。


DSC_3376.jpg


お遊びタイムが終ると、おやつタイム~♪


わんずも大満足。



DSC_3365.jpg


集合写真も。。。




可愛いわんずにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


| 遊び | 09:35 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月