Mダックス空の大冒険

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪マラソン2012♪



今日行われた、大阪マラソン2012。


我が家のパパさんが、42.195kmを4時間15分で完走。


私は仕事だったので、応援には行かず。。。


DSC_7192-1.jpg


ちなみに私はマラソンしません、ってか出来ません、ムリ~


と言う事で、完走記念メダルを空に持ってさせて記念撮影です。



パパさんも空も良く出来ましたね♪ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



| ひとりごと | 19:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どろろんぱ♪

DSC_7167.jpg 


どろろんぱ


なんちゃって(笑



お付き合いありがとう♪ぽちっとな。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



| ひとりごと | 19:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の休日。

せっかくお仕事がお休みなのに、外は雨


晴れたらいっぱいいっぱいやりたい事あるのにな。ざんねん。


でも、今日は長男君の中学校の文化祭なので、そちらで楽しんで来たいと思います。






DSC_7139.jpg 


訓練でいつも行く公園もすっかり秋色になって綺麗です。


コメントお休み中。


休日なのに今日もお留守番の空にぽちっとな。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


| ひとりごと | 07:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JKC訓練競技会~in徳島



10日の土曜日、明石海峡大橋と鳴門大橋を渡り、はるばる徳島県まで、
訓練競技会に行って参りました。


空は、5ヶ月ぶりの競技会。


CDⅡ(家庭犬中等科)に出陳、ゼッケン番号31。


IMGP1987.jpg


競技中の写真は全くなし。


科目は、


規定科目7科目+自由選択科目3科目の合計10科目。


今回は、大きな間違いは無し。


問題は、いつも悩む脚側のみ。。。


常歩の脚側は良いんだけど、速歩が・・・


もっとめりはりのある脚側をと言われました。


で、結果は~。


IMGP1988.jpg


96.4点の10席。


めでたくポイントget出来ました~♪
(95点以上にポイント出ます)


DSC_7127.jpg


マジ、嬉しいなーーーー!


2週間後にまた競技会が控えているので、それまでにもっと良い脚側が出来る様に頑張ろう!!!



コメントお休み中。


頑張った空ちゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


| 訓練 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身だしなみ♪



今日は、長男君の中学校の合唱コンクールだったので、お仕事は午後から休み~。


合唱コンクール鑑賞後、せっかくの貴重な休みなので、掃除&片付けをし、
空もシャンプー。

私の休みは火・土のみだけど、火曜日は訓練日だし、土曜日は買い物dayだし、
仕事は16時終わりで帰って来るんだけど、子供達の習い事やご飯作りで何かとバタバタなので、
時間がな~い。なので掃除が出来ない(苦笑



DSC_7113.jpg


今週の土曜日に、5ヶ月ぶりの競技会があるので、身だしなみを整えるべく、
足回りカット等も念入りに。


すっきり綺麗な空ちゃんの出来上がり~♪♪♪



土曜日は日頃の練習の成果が出せますように。ぽちっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


| ひとりごと | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



スィッチ入って大暴走空ちゃん。


DSC_3188_20121101053121.jpg



昨日も、河川敷で走って来たよ~♪



スィッチ入ると大暴走空ちゃんにぽちっとな。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



| 散歩 | 05:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

