Mダックス空の大冒険

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

≫ EDIT

ご挨拶



1年もあっと言う間に過ぎ、今年も残す所、あと4日になりました。

本来なら、皆さんの所へきちんとご挨拶にお伺いするのが礼儀ですが、
30日までお仕事で、お仕事が終わるとすぐに義実家へ帰省するので、
時間がありません。


今年も皆さんお世話になりました。


DSC_2275_201312270541410fd.jpg


こんな拙いブログに遊びに来て下さり、本当に嬉しいです。

来年もしばらくはのんびりブログになりますが、よろしくです。

そして皆さん良いお年をお過ごし下さいね。


mami&空



忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

| 記録 | 05:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めりくり~♪

marry_xmas01_b.png



DSC_2314.jpg





皆さんの所へはサンタさんは来られましたか?

サンタさんが来られてないないお家には空サンタがお伺いしますよ。

でもプレゼントは運ばなくて、空サンタがお伺いした際には、
おやつが必要になります(笑)




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

| ひとりごと | 08:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントにいかが?



free-vector-art-christmas-30-500x258.jpg


DSC_3164.jpg



プレゼントにいかがですか?(笑)

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。



忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

| ひとりごと | 06:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みの日課♪



毎週土曜日は仕事お休み日♪

お天気予報は、曇り時々雨なのに朝は晴天~♪
(今は予報どおり、曇り時々雨降ってます。)

なので、今のうちに大好きな河川敷へお散歩へGOーーー!
(午前中の話です)

DSC_3169_20131221140250425.jpg


だーれもいない河川敷の広場で大暴走。


DSC_3173.jpg


やっぱりここが一番好きなのが、行動やお顔で分かります。

たくさん走ってたくさん歩いて、日頃のストレスも解消。

また明日から頑張ってお仕事出来ます♪


忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

| 散歩 | 14:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスツリー?



皆さんお久しぶりです。

ってか、私自身、10日ぶりに自分のブログの管理画面に入りました(笑)

起床は朝5時、洗濯機2回まわして5時半から6時半まで空ちゃんのあさんぽ行って、お弁当作って、
ご飯食べて洗濯干して、8時に仕事に行って4時に帰って来て、夕ご飯の支度して、
空ちゃんのお散歩&自主トレに 行ったらもう真っ暗~。。。

夜は家族との時間って事で、ほぼPC開けないし・・・


しかも疲れて、9時には寝ちゃう事も多々~(笑)


DSC_1459_20131212185659751.jpg


毎日バタバタな生活だけど、mami&空は元気に過ごせてるのでご心配なく~♪

これから年末は、多分更新頻度もさらに少なくなると思うので、あしからず。

急にまた冷えて来たので、風邪等ひかない様にして下さいね。



火曜日にしゃんぷーしてすっきり~♪ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

| ひとりごと | 19:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

smile



土曜日の河川敷散歩での写真。


DSC_3134.jpg


空ちゃんの笑顔を見るとこちらも嬉しく・元気になります♪

やっぱり笑顔って大事だね!!



疲れも吹っ飛びますね。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

| 散歩 | 05:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月