Mダックス空の大冒険

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

≫ EDIT

動く空ちゃん♪

音楽がかかります。音量にご注意下さい。







忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 






| 訓練 | 07:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W今年初。



昨日は、今年初訓練教室でした~。


訓練教室初めは、先週の火曜日からだったんだけど、子供達が8日から学校だったので、行けず
昨日から参加。


また競技会に向けて日々コツコツ頑張らないとな。


そして、夜な夜な今年初シャンプーも♪


DSC_2367.jpg


年末にシャンプーして以来だったので、ずーっとシャンプーしなきゃと気になってたので、
綺麗になってすっきり!


ふわふわでさらさらで気持ち良い空ちゃんの出来上がりです。



忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

| お手入れ | 05:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空ちゃんのbirthday。



11日はたくさんのおめでとうをありがとうございました♪

皆さんの所へ御礼に伺うのが礼儀かもしれませんが、こちらで御礼させて頂きます。

本当にありがとうございました



11日の誕生日当日は、空ちゃんday~♪


大好きな河川敷へお散歩に行き、河川敷のサッカー場で追いかけっこ&暴走大会開催。


ここへのお散歩がやっぱり一番喜ぶんだよね


birthday.jpg


そして、夜は豪華ディナー。


いつものカリカリご飯ではなく、お手製ミートローフでお祝い。


ササミをミンチにし、サツマイモとかぼちゃを茹で、ミルフィーユの様に重ねて
オーブンで焼くだけ、超簡単~♪

KUU 6 の文字は茹でた人参でカットして作った~


DSC_2356_20140112212627644.jpg


記念に写真だけ撮ったけど、このままじゃ多すぎなので、カットして空ちゃんへ。

あっと言う間に食べちゃったので写真はなーし(笑)

そんなこんなのbirthdayでした。




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

| 記録 | 21:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6 Happy Birthday♪



空ちゃん6歳のお誕生日おめでとう~♪


DSC_2329.jpg


わんわんわんの日は、空ちゃんのお誕生日。


ゆっくりで良いのに、もう6歳。


わんこの一生は短いので、幸せだと思って貰える犬生を過ごさせてあげたいです。




今日は、空ちゃんdayなので、皆さんの所へのコメントはお休みします。。。
(って言っても書きたい時にしか書かない私ですが・・・(笑))





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

| ひとりごと | 13:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河川敷初め♪




兵庫県のこちら地方、今日は朝から雨

そして冬休みが終わり、今日から学校が始まりました♪

はぁ~、やれやれです。。。




ぽかぽかで気持ち良いお天気だった昨日、次男君と一緒に大好きな河川敷へ行って来ました♪


cats-0107.jpg


河川敷大好きだし、次男君も一緒~って事でいつもよりテンションup!

楽しく暴走して来ました。

去年大変だった尻尾もやっとここまで毛が伸びてきたよ♪

ふさふさになるまでもうちょっとかかりそうだけどね(笑)


IMGP0139.jpg




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

| 散歩 | 17:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりごと。



こんにちは。

皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

我が家は皆元気です。

私は、4日からお仕事が始まり、今日はお休み~♪

30日夕方~3日の夜までパパさん実家と私の実家にいた為、片付ける時間がなく、
朝から帰省してた荷物を片付け、部屋の中も綺麗に掃除をしてすっきり。

去年の年末に時間がなくてシャンプーはしたものの、空の足回りが伸びてかっこ悪いままだったので、
それもカットしてすっきり♪


DSC_2321_20140107105412e73.jpg


午後からは、今年初河川敷へでも行こうかなって思ってます。



去年から体調を崩しちゃうお友達のわんちゃんが多くて、正直辛いです。
昨日は、お友達のそらちゃんが亡くなっちゃって・・・
本当に辛い。
そらちゃんのご冥福をお祈り致します。

空も今年は6歳。
そろそろ毎年健康診断を受ける様にしなきゃだ!。




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


| ひとりごと | 11:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年。

26年年賀状2(空用)

今年もよろしくお願いします♪




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

| 記録 | 15:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月