Mダックス空の大冒険

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増税対策。



3月28日(金)は、ワクチン接種の為に病院へ。


4月からの増税対策の為、ノミダニ除けのマイフリーガードだけは買えるだけ買っておこうと
お金を下ろして行った。


そしたら病院の看護師さんが、
「4月から増税なので、今日フィラリアの検査して、お薬出す事も可能ですよ。」
と、(毎年は来月末に受ける狂犬病の注射と一緒に検査してお薬買います)案内してくれたので、
迷わず5月~11月分のフィラリアのお薬も購入して来ました♪


DSC_2493.jpg



8種混合ワクチン  6500円
フィラリア抗原   2000円
フィラリア予防薬  840円×7ヶ月分=5880円
マイフリガード   1050円×6つ=6300円
診察料       500円

合計  21630円


お財布が寂しくなりました。。。




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


花粉の季節がやって来ました。花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 病院 | 16:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガーベラ♪



3月は、長男君の中学校の卒業式に、次男君の小学校の卒業式。


歳が3歳開いてるので、ちょうど重なるんだよね。。。


入学準備やらナンやらで本当にバタバタ~。
(ちなみに入学式も同じ日で、午前は中学、午後は高校と大忙しです)


DSC_2475.jpg


ガーベラ、小学校の卒業式で頂いた♪


真っ赤なガーベラを見てると元気になれるけど、
早くゆっくりしたいです。



ちよこ。さんへ

4席おめでとうございます。
ロゼッタ頂けると嬉しいですよね♪
まだまだこれからなので、頑張って下さいね。




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


花粉の季節がやって来ました。花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| ひとりごと | 09:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過ぎちゃった。



うっかりすっかり忘れてたけど、3月9日は空ちゃんが我が家の仲間入りした日。

我が家に来て6年。

月日が経つのはほんと早いな。。。


DSC_7736_2014031510523896a.jpg


これからも家族仲良く、楽しく過ごして行こうね♪

これからもよろしく!



忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


花粉の季節がやって来ました。花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| ひとりごと | 10:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔お届け隊♪



東日本大震災から、今日で3年。

テレビで見る被災地は、本当に復興してるのかしらと思う映像が多い。

行方不明者の方々もまだまだたくさん。

テレビで映ってる東日本しか見た事がないので、本当の所は分からないけれど、
被災者の皆さんが安心して暮らせる環境を早く作って欲しいですね。


DSC_3319.jpg


早く皆さんが笑顔で暮らせますように。




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


花粉の季節がやって来ました。花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| ひとりごと | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変えちゃった。



先週の土曜日、長男君への高校合格お祝いと言う事で、iphoneを新規契約しました。

そのついでに、私のAndroidスマホもiphoneに機種変更~♪

子供はこう言うの使いこなすの早いでしょ。

同じ物にしてると、分からなくても教えてもらえるから楽チン♪♪♪


DSC_2470.jpg


でも、私的にはAndroidよりこちらの方が使い易い気がします。




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


花粉の季節がやって来ました。花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| ひとりごと | 12:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

