Mダックス空の大冒険

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ。



この週末は不安定なお天気でしたね~。

晴れてても急に暗くなって雨が~って事が最近多い気がします。





昨日の日曜日は、空ちゃんのお手入れdayでした。


土曜日の夜に雨が降って地面も半乾きだったけど、いつも通り河川敷へ
早朝散歩へ。


案の定、濡れた河川敷の広場へダイブして、暴走してドロドロベタベタに。。。


シャンプー予定だったので、制止せず(笑)


散歩後、そのままお風呂場直行、シャンプータイム(肛門腺絞りも)。
ドライし、ご飯を食べ。


次は、アンダーコート抜くべくブラッシング&パットの毛のカットに、お髭と
口周りの毛のカットに爪切り~と、フルコースのお手入れdayでした♪
(我が家は全部私がしまーす♪)

DSC_3301.jpg


散歩後のお手入れタイムに、空ちゃんもお疲れ~。



忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

| お手入れ | 10:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めろん。




先日、北海道の伯父さんから、メロンが届いた~♪


我が家では滅多にお目にかかれないメロンに子供達は大喜び~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


DSC_3231.jpg


もう1個は食べてないのだけど、甘くて美味しかったよん♪


もちろん空ちゃんにもちょびっとだけお裾分け。


写真も撮れないくらい瞬殺で、かなりのウマウマだったらしい(笑)



~写真:Nikon1J2~



忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


花粉の季節がやって来ました。花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 食べ物 | 10:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかなか使える♪



昨日、買いたい物があって、100均に行った。


100均行くと目的の物はもちろんだけど、それ以外も色々見ちゃうmami。


で、昨日はこんな歯ブラシを買ってみた。


DSC_3283.jpg


普通の歯ブラシをこう言う形にして、歯と歯の間を磨けると言うもの。


もちろん、人間用だけど、空ちゃんの歯磨きに使おうと思ってね。


磨いてみたら、思いのほか使える!!


細かい所も磨けるし、歯だけを磨けるし、空も嫌がらない。
(我が家、人間の子供用歯ブラシを使ってるんだけど、歯茎にブラシが当たるのが嫌で、
手で払いのけられそっぽ向かれ、磨きにくい!でも毎日磨く。)


しばらくこれも使って様子見てみよー♪


忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

| 便利グッズ | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニトマ攻防戦。



庭の花壇のスペースを活用して、5月にミニトマトの苗を植えた。


私、トマト大好きだから♪
(空ちゃんも生で食べる(野菜系のものは生では食べない肉食系女子)唯一の野菜なの)


ようやく花が咲き、実になり、赤くなって来た頃から、空ちゃんがすごい興味を持ち始め、
庭に行くと、気が付くとミニトマト前でどうにか実を採ろうとしてる事があり、
緊急措置として、倉庫にあったBBQの網で柵にしてみた。


DSC_3267.jpg


が、しかし、ミニトマトがより赤くなって美味しい匂いがするのか、
元々ある花壇の柵に前足を掛け、体の全てを伸ばし一生懸命
どうにか食べられないかと頑張る空ちゃんの姿。



DSC_3269.jpg


ほら、あとちょっとで取られる所までになったので、今度はもうちょっと高い柵を設置。


DSC_3271.jpg
(今はもう実には届かなくなったけど、花壇に入って取ろうとしてる)


庭に行くたび、ここの前でどうにかならないかと行動してる空ちゃん、
ほんとやめて欲しい。


赤いトマトを少々食べる分には良いけど、青いトマトを食べるとわんこには中毒症状が
出るらしい。


ここに植えた事を少し後悔し、やっぱり来年からは植えるのはやめようと心に誓ったmamiです。




~写真:Nikon1J2~



忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


花粉の季節がやって来ました。花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 食べ物 | 15:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱力感。



W杯予選、本当に本当に残念だったね~。。。


まさか敗退なんて考えてもなかったや( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ


朝から脱力感満載で、何もする気になれません。
(自宅での応援に力尽きた)


DSC_3238.jpg



ブラジルまで遠すぎて、日本全国からの応援と祈りが届かなかったのかな。


はぁ~~~ぁ、こんな時は空ちゃんに癒してもらおうっと。




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

| ひとりごと | 11:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無言の催促。



ササミでおやつを作った先週の話。


トースターで焼いたササミを冷ますのに、カウンターに置いてたら・・・


DSC_3200.jpg



カウンターを見つめる黒い1匹発見。



DSC_3201.jpg



カウンター見つめたら、mamiを見る・・・を繰り返す。。。


おやつを作ると毎回、無言の圧力がかかります(笑)


~写真:Nikon1J2~



忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


花粉の季節がやって来ました。花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 食べ物 | 08:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待って。。。



雲が多くて過ごしやすかった土曜日。


夕方から雨予報だったので、午後から空ちゃん大好き河川敷のサッカー場までお散歩。


この日は、期末テスト前(火曜日からテスト)で部活の練習もなかったので、
久々に次男君にお付き合いをお願いしたの♪


DSC_3260.jpg


私と空ちゃんの二人より、長男君、次男君のどちらかが一緒に行くと、テンションがUPUP、
しっぽもぶんぶん!


次男君が気になる気になる。。。


DSC_3256.jpg


一緒に走ってもらって、大満足の空ちゃんなのでした~♪


写真:Nikon1J2


忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

| 散歩 | 09:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいことあるかな?



昨日、河川敷で四葉のクローバー発見


DSC_3243.jpg


何か良いことあると良いな♪


皆さんにも良いことありますように


~写真:Nikon1J2~

忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


花粉の季節がやって来ました。花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 




| ひとりごと | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きやけど。。。



日本VSギリシャ戦、勝てなくてすっごい残念やったよ。

前半も後半もハラハラドキドキしながらテレビ見てたもん!

この次、コートジポワールが勝利しちゃうと、日本は敗退。

そうなるとあとは、運やね~。




空ちゃん大好き、ラテックス系おもちゃ。


大好きすぎて、即破壊~。。。


DSC_3219.jpg


耳だけ取られました~
(ちゃんと横にペッと吐いてる耳発見してますのでご安心を)


そして、もうピッピと音も鳴りませーん


写真:Nikon1J2


忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


| ひとりごと | 12:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これも復帰♪



先日、mamiのちょっとしたミスで、修理に出さざる得なくなった愛用デジイチ。


これ前にも同じ事して、修理に出してる私。


なんせ田舎な我が家なので、メーカーに直に出せないから、
出すとなったら結構なお日にちがかかるので、
何でも自分でやっちゃうのがいけないんだろうけどね(^▽^;)
(時々ローパスフィルター内の掃除を自分でやっちゃうんだけど、
今回は運悪くスクリーンに傷付けちゃった)



でもね、Nikonのサポートもすごい便利になって、ネットから修理依頼したら、
宅配便屋さんが引き取りに来てくれて、修理が終わったら届けてくれる様になってました。


しかも、引き取りもお届けも無料と言う。


田舎の我が家には、すっごく便利でありがたかったな~!


DSC_3226.jpg
(Nikonに修理出した値段)


で、交換と掃除もして頂いて、このお値段~。


そろそろオーバーホールしなきゃとは思ってたので、お値段的にはこんなもんかなと。


DSC_3227.jpg


これでまた綺麗な写真が撮れるね~♪♪♪



写真:Nikon1J2

忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


花粉の季節がやって来ました。花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| カメラ | 10:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特売♪



先日お買い物に行ったら、ササミが安かったので買って来た。


ササミのかりかり揚げなるものが結構美味しくて、良く作るの♪ ←人間用


それとは別に空ちゃん用に、味付けなしでうすーく切って、トースターでかりかりに焼くの~♪


CameraImage1.png


良くこのおやつも作ってあげてたのだけど、そう言えば、すごい久々に作ったわ(^▽^;)


作ってる時から、良い香りがするのでトースターから離れなくなるのが、困るけどね。。。


写真:i phoneから


忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 





| 食べ物 | 10:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無理~。。。



先週、我が家のパパさんはベルギーに出張。


日曜日に帰国し、自宅に帰って来た。


前回行った時にお土産で買って来てくれた、ベルギーの老舗有名チョコレート屋さんの
チョコがすっごく美味しかったので、今回もそれをお土産に~♪


やっぱりめちゃウマでしたヾ(@~▽~@)ノ


あと、ドイツに住んでる義兄さん家族が日本に帰って来る時に、買って来てくれる、
ヨーロッパではどこにでもあるのかな?分からないけど、グミもお願いしたんだけど、
それは自宅の分が無かった。。。
(日本のグミより固め)


CameraImage.png


空ちゃんも貰えると思ってたみたいだけど、チョコレートだから残念~。


貰う気満々で笑顔だけど、これは絶対に無理だから( ̄× ̄)b゙NG!!




写真:i phoneから

忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


花粉の季節がやって来ました。花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 



| ひとりごと | 08:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平和の象徴♪



昨日はザックJAPAN、残念でしたね~(ノω・、) ウゥ・・・

でもきっと次の20日の試合は勝利だーーーーO(≧▽≦)Oガンバレー





毎朝の空ちゃん。


5時から1時間の早朝散歩行って、6時半からご飯食べて、食後のヨーグルト食べて、
子供達とパパさんが学校やお仕事に出掛けると、スヤスヤ、安眠タイム~♪


DSC_3209.jpg


時々、空ちゃんと替わりたいと思う。


DSC_3207.jpg


色んな国で戦争や紛争があるけど、
ほんと日本って平和だなって思う光景でもある。


平和、守りたいね。




写真:Nikon1J2


忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

| ひとりごと | 09:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活~♪



電源が入らなくなって修理に出してたミラーレスカメラのNikon1が昨日
修理から戻って来ました♪


何が悪かったのかと思ったら、自然故障だって。。。


そんな事があるんだね~。


それとも、私のカメラ、はずれだったのかもな。


かめら1



とにもかくにも、無事に無料保証内で直って返って来たので、良かったです。



写真:i phoneから

忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


花粉の季節がやって来ました。花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 





| カメラ | 10:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Keep 25



久しぶりに空ちゃんの夏服を買った。

もうたくさんあるので、買うつもりは無かったんだけど
また暑くなりそうな夏のお散歩に向けて、購入。


radica2.jpg


RADICAさん(←リンク有り)のRADYクールタンク。


プレサーモC-25と言う生地で作られてて、夏でも冬でも25度付近を保ってくれると言う優れもの。
(詳しくはRADICAさんのHPでどうぞ)


お値段もそこそこだったので、試してみたくて1着だけ~。


radica1.jpg


空ちゃんはMサイズでもちょっと余裕があり、これくらいかなって感じ。


ただ、ダックスサイズがないので、丈がちょっと短めになっちゃうけどね。
是非、ダックスサイズも作って欲しいです!


これでお散歩も快適になるかな?


写真:i phoneから


忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 





| 便利グッズ | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかなか使えるよ♪



ただ今、愛用カメラ2台とも修理中なので、コンデジとi phoneでの更新中のmami。


でも、やっぱりいつも持ってるi phoneで写真を撮る事がほとんどで~。


カメラで撮るの好きだから前々から色んなカメラアプリを試してるんだけど、
ずーっと使ってるカメラアプリが画像も綺麗だし、結構使える。

Camera+  カメラアプリとしてはテッパンかもやけど、カメラプラスってアプリ。


ただ、これは無料アプリではなく有料で200円かかるけどね。


露出と焦点が簡単に別々に設定出来るし、編集機能も結構良くて
とっても使い良い。


機能はそれだけではないけど、私はそこが一番使ってるかな。


写真


はそのCamera+で撮った写真。
(何もいじってなくてそのままサイズダウンしただけ~)


なかなかでしょ~♪


ちなみにまわしもんとかでは無いですので~(笑)



世の中便利になったもんだよな。。。




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


花粉の季節がやって来ました。花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 




| カメラ | 09:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貯金



先週水曜日に梅雨入りした近畿地方。


梅雨入りしてすぐ3日間降り続いたけど、あれから降り続く事もなく、
何やかんやと毎日の早朝散歩にはきっちり行けてる空ちゃん地方♪


早朝5時から行くのだけど、6時近くになると日が照ってなくても蒸し暑さが来る。


26611.jpg


早朝散歩にだけは行けてるので、とてもありがたいけど、またいつ降り続くのか???


お散歩貯金とか遊び貯金とか出来たら良いなと思うのは、私だけではないはずです(^▽^;)


写真:i phoneから



忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




| 散歩 | 09:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実はコレも・・・



去年買ったミラーレスちゃん。


実はコレも今年の1月、急に電源が入らなくなり、故障(-。-;)
(何も壊れる様な使い方はしてません!)


そのうち直るかなと思い、放置してたんだけど、やっぱり電源が入らないので、
修理に出して来ました。


DSC_2316.jpg


ミラーレスは、電気屋さんのロング保障期間内なので、多分無料で直る事を信じてますが・・・(^▽^;)


さて、どうなる事やら。。。



忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


花粉の季節がやって来ました。花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| カメラ | 09:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院。



私の愛用カメラ入院決定。

またやってもーた。

これ2度目~(笑)


IMGP0191.jpg


と言う事でしばらくコンデジ&i phone写真で更新しまーす。。。


うー、諭吉さんが飛んで行く(ノ_-;)ハア…



忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




| カメラ | 07:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりごと。



入梅し、四国地方が大雨で大変な事になってる。。。

皆さん大丈夫なのかな?

どうか、被害が出ませんように。




昨日も雨が降ったり止んだりで、今も雨が降ってる兵庫県の空地方。


お散歩にも行けないので、寝るしかない空ちゃん。


DSC_3144.jpg


クッションをちゃんと頭にして寝てる姿がまるで人間のよう(笑)


雨よ、早く止んで晴れてくれーーーー!


体がカビちゃいそうだ。。。


忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



花粉の季節がやって来ました。花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 



| ひとりごと | 08:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇人。



昨日の午後から梅雨入りした近畿地方。

昨日の午後から降ってた雨も今朝の7時半くらいに止んだ・・・と思ったら
また降ったり、止んだり、曇ったりと気忙しいお天気な今日。

強風も吹いて、今日は外には出られそうにない兵庫県の空地方です。


DSC_3125_20140605102606ab6.jpg


そんな日は、空ちゃんも遊ばれちゃう(笑)

ついついね(^▽^;)


DSC_3140.jpg


おやつの、のせのせ~♪


合計6個も乗ったよヘ(ё_ё)ノ ワーイ


この後、2個だけご褒美にあげましたとさ。


しょーもない更新でごめんなさーいm(。・ε・。)mスイマソ-ン



忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



| ひとりごと | 10:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーこだ。



一昨日は九州が、昨日は四国が梅雨入りした。

そろそろ関西も梅雨入りなのかな?

昨日は14時半頃から雨が降ったけど、今朝は止んでて、道路も乾いてたので
いつも通りに早朝散歩に行けた~♪

今日もまた雨らしいし、しばらく雨が続くみたいだから、今朝はとてもありがたかったよ。




早朝散歩に行って、ご飯食べて、空ちゃんはのんびり2度寝~。


子供達が脱ぎ散らかして行ったパジャマの上で。


私は家事等で忙しく動いてるのに、傍ではこの姿(笑)


時々変わって欲しくなる。


DSC_3120_20140604081555268.jpg


でもって、ほっとする瞬間でもあります♪




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



花粉の季節がやって来ました。花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 


| ひとりごと | 08:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退散。。。




昨日の日曜日、朝から子供達は遊びに出かけ、パパさんもゴルフで不在。


午前中に家事を全て終わらして、午後から何しようかなと暇を持て余してた一人と一匹。


ちょっと河川敷のサッカー場に行って、空を大暴走させようと行ったのだけど、
休日である昨日は、たくさんのサッカー少年達が試合をしてたので、断念。


いつもの広場でひとっ走りと思ったけど、雑草がダックスには走りづらいくらい伸びて・・・


DSC_3078.jpg


しかも、昼間の時間は暑すぎて、15分程で私も空もダウン。。。

昼間に出た事をかなり後悔しながら、早々と退散。


atui-1.jpg


もう昼間に行くのはやめようと思ったmamiなのでした~(^▽^;)


忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 





| 散歩 | 10:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の色も色々♪



さて、今日から6月が始まりますね♪

暑い夏になりそうな予報だけど、暑さに負けず、頑張っていきましょー!




我が家の朝のお散歩タイムは、早朝5時から。

そして春~秋は、河川敷へのお散歩です♪
(冬場は、街灯のある街中コース)

何と言っても、我が家の空ちゃんは河川敷が大好き!

車も来ないし、人もほぼいないし、広い広場はあるしね。


写真


そんな早朝散歩の河川敷の風景は、毎日違うし、季節によっても違います。


山の向こうから昇る朝日が綺麗だったり、霧で何も見えなかったり
、山が桜で綺麗だったり・・・


毎日朝一番に見るこの風景、田舎だけど、癒されるし元気になれます。

これも空ちゃんがいるからこそだ!

空ちゃんに感謝です♪


今日はiphone画像にて失礼ですm(_ _"m)ペコリ


忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



花粉の季節がやって来ました。花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 





| 散歩 | 09:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の好きな風景35トーナメント参加記事♪




私の好きな風景はやっぱり毎日空(くう)ちゃんとお散歩に行く河川敷のこの風景♪



山の向こうから昇る朝日が空を赤くし、河も赤くなる。



心が落ち着き、そして引き締まります。



写真asahi





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




| 記録 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

