Mダックス空の大冒険

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

≫ EDIT

良いお年を♪



ご無沙汰してます。


空共々、元気に過ごしています。


公私共に忙しく、ブログの更新も滞ってしまってます。


仕事も忙しくなるので、これからもっとPCを開けなくなると思います。


と言う訳で、皆さん素敵なクリスマスや年末年始をお過ごし下さいね


DSC_3499.jpg



くれぐれも、風邪やインフルエンザ等にはお気を付けて下さい。


今年もたくさんの皆さんにお世話になり、本当にありがとうございました。


来年もこのブログで皆さんにお会い出来る事を楽しみにしています。


では、良いお年を♪



忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| カメラ | 14:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一ヵ月半ぶり。



ヘルニアでの安静を解いて早1週間。


ようやく1ヵ月半ぶりにシャンプーしました♪


ちょっと寒かった今日だけど、お風呂の暖房ONにしてシャンプー。


ドライは、ファンヒーター前で。


DSC_3960.jpg


つるつるでいい香りの空ちゃんの出来上がり~


ご心配おかけしましたが、空ちゃん無事に元気に復活しました。



忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

| お手入れ | 15:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月