Mダックス空の大冒険

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

≫ EDIT

四季って良いね♪



昨日で私の仕事もひと段落して、取り合えず、4月中旬までお仕事お休みに~♪

そんな訳で、しばらく空ちゃんと春を楽しみたいと思います




今日もお散歩日和だった兵庫県の空ちゃん地方。


空ちゃん御用達の河川敷の広場へ行ったよ。


本当にここは誰もいないから空ちゃんも遊びたい放題!


その後は、のんびり歩きながら帰宅。


DSC_3728.jpg


河川敷には、菜の花が咲いてたりつつじが咲いてたり雪柳も咲いてたり。


山には山桜に緑も感じ、川には鳥さんがいたり。


自然いっぱい、四季もいっぱい感じられる河川敷。


DSC_3730.jpg


空ちゃんがいなかったら、こんな光景には出会わなかっただろうな。






忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 散歩 | 15:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春2



すっかり春の陽気の兵庫県空ちゃん地方


午前中、いつもの河川敷に行き、暴走して、その後に動物病院へワクチン接種へ。


何事もなく無事に接種終了♪


1ヵ月後に狂犬病予防接種とフィラリアの抗体検査&お薬貰ったら春の病院も終わり。


DSC_4419-1.jpg


この季節は出費が痛い


ご近所のおばちゃんの花壇の水仙たちがあまりに綺麗に咲いてた。

春に見る花は温かい気持ちになるね。





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

| 散歩 | 13:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春。



お仕事お休みDayの今日。


少し肌寒いけど、良いお天気♪


やっぱり空ちゃんの喜ぶ場所へ~って事で、いつもの河川敷の誰もいない広場へ~。


DSC_4383_20150324144708ea4.jpg


いつもの場所でいつもの様に遊ぶ。


幸せの時間♪


DSC_4407.jpg


菜の花も満開。


黄色の花に青空、とても良い感じですね。




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 散歩 | 14:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったかいんだからぁ♪



とっても暖かくて過ごしやすかった今日土曜日。


今日は、パパさんがいないので毎週恒例のお山へは行けず(何か出て来ても怖いから)
だったので、久々、河川敷の広場へ~♪


DSC_4332.jpg


相変わらず誰もいない(笑)


DSC_4341.jpg


アラフォーおばちゃんとわんことで遊んでる姿は、傍から見ると怖いかもだけど
(河川敷の上に道路があるので見えます)そんなの気にしない~♪


空ちゃんも大好きな場所だから笑顔いっぱい。


DSC_4367_201503211915078dd.jpg


たっぷり遊んで歩いてる途中、小さい青い花がいっぱいあった。


花の名前は詳しくないので分からないけどね(笑)


青い絨毯みたいで可愛かった~♪




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

| 散歩 | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念な休日。



今日は、残念ながら朝から雨の兵庫県の空ちゃん地方


1日雨の予報。。。


よって毎週恒例のお山へのプチトレッキングもお休み。


DSC_4325.jpg


空ちゃんも楽しみな土曜日なのに、残念




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| ひとりごと | 07:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切な時間♪

毎週土曜日恒例のプチトレッキング。


晴れてお散歩日和だった昨日、梅も咲いて四季を感じながらのお散歩。


IMG_2312.jpg


ここの山へと来ると、びゅーっとさっさと行っちゃう空ちゃん。


私が遅いと、ちゃんと待ってくれてるけどね。。。


IMG_2322.jpg


本当に楽しそうなお顔でしょ。


いつまで一緒にいれるか分からない犬生。


だからこの時間は私にとってはとても大切。


IMG_2340.jpg


I phone画像なので、あまり綺麗ではないけど、毎週この空ちゃんとの時間と
この風景を見て、日頃のストレスも解消~♪


IMG_2341.jpg


リセットしてまた週初め、頑張ります。



忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

| 散歩 | 16:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月