Mダックス空の大冒険

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お世話になりました♪



皆さんの所へ全く遊びに行けてなくて、本当にごめんなさい
(この記事も予約投稿です。)


30日まで仕事で、ただ今繁忙期真っ只中の為、帰って来てもPCに触る事なく・・・


なので、今年の更新は今日で終わりにする事にしました。


DSC01142_20151226055116cce.jpg
過去pic



今年もたくさんの方々が遊びに来て下さって、ありがとうございました♪


こんな拙いブログですが、皆さんとの交流が出来て本当に楽しかったです。


よろしければ、来年も皆さん仲良くして下さいね。


では、また来年お会いしましょう


ps.
本来なら皆さんの所へご挨拶に伺わないといけないのですが、
多忙につきご挨拶に伺えずで、本当にごめんなさい。






忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 記録 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年くりすます♪



めりーくりすます♪



DSC04612.jpg



皆さん楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。






忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 記録 | 09:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラインナップ



今日から8連勤のmami。


考えただけで疲れるんだけど・・・





それを吹き飛ばしてテンションUpの為に、にゅーカメラ購入


IMG_4615.jpg


実は、11月にあった私の誕生日の自分へのプレゼント。


パパさんに現金で少し頂き、それに自分のおこずかいを足して買っちゃった~


NikonD5300のボディと18-140mmのレンズセットを中古でね。


Sonyを買う前はNikonだったので、レンズは元々持ってた物2本ね♪



064.jpg



昨日は仕事休みだったので、試し撮り兼お散歩。


何だか、たのしいー!


これのおかげで8連勤も頑張れるかな♪






忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| カメラ | 20:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

繁忙期につき。



風邪もすっかり治り、元気に過ごしているmamiです。


12月もいつの間にか中旬に入り、仕事が繁忙期を迎えています。


DSC04703.jpg



だいたい火曜、土曜がお休みなのですが、休みは日頃サボっている家事&空ちゃん孝行Day。


毎日、ぐったり疲れて帰って来る時期になり、帰宅後もバタバタでPCも触れない。



DSC04725.jpg



なので、皆さんの所へも遊びに行く事も出来ないしコメントも残せない日々が
しばらく続くと思いますので、ご理解下さい。







忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| mamiの事 | 07:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瀬戸内の海の日の出前♪



風邪ひきのmami にたくさんのお見舞いメッセージありがとうございます♪

喉が痛いのは早めの病院に行って薬のおかげで治ったのだけど、次は鼻水が・・・

油断すると、鼻垂れ小僧になってるmamiです

まだまだ本調子ではないので、今日のお休みはゆっくりします。。。






風邪ひきなのに行ってしまって、冷え冷えになって帰って来て後悔した今朝。
(今はぬくぬくしてゆるゆる中)


数日前の冷えた朝の家の中から見た朝焼けがめちゃ綺麗だったので、
それを期待して行ったのだけど・・・


DSC04584.jpg



今朝は真っ赤な朝焼けは見れず・・・


冬の仕事が休みの日に何度もチャレンジしてるものの、まだ1度も真っ赤な朝焼けが撮れない。



DSC04577.jpg



本当にタイミングが難しいです。


次は体調が戻ってからまたリベンジだー!





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

≫ Read More

| カメラ | 09:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆さんもお気を付けて。



今シーズン初の風邪をひいてしまったmamiです。


熱は無いけど、喉がやられつつあります。


DSC04562.jpg



今日は早めの病院に行って、薬もらって来ます。


遊びに来て頂いてるのに、ご訪問出来なくてすいません





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| mamiの事 | 10:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

