Mダックス空の大冒険

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

≫ EDIT

10月もあと2日。



なかなか更新出来ない日々が過ぎ、10月も残す所あと2日で終わり。


お仕事の日は、なかなかゆっくりお散歩(毎日雨が降らない限り早朝散歩行ってますよ)が出来ない今日この頃。


なので、お仕事がお休みの日は空の日。


大好きな山へ行ったりetc・・・。



DSC06455.jpg



気付いたら2時間お散歩してた何て事も・・・



DSC06467.jpg



山っ子、空



DSC06473.jpg



山へ来ると、ルンルンです



DSC06538.jpg



毎日元気に過ごしてますので、ご心配なく。





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 散歩 | 12:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々。。。




1週間放置してごめんなさい。

色々バタバタしてまして・・・( ̄▽ ̄;)

きっとこれからしばらくこんな感じになると思いますが、遊びに来て下さると嬉しいです♪




空は相変わらず毎日元気に過ごしています。


DSC06361.jpg



引っ張りっこも健在。



DSC06388.jpg



お天気の良い日は、デッキで日向ぼっこ。



DSC06413.jpg



mamiは秋晴れを活用し、年末の大掃除ならぬ、秋の大掃除。


年末は毎年忙しくて何も出来ないので、秋にやっちゃうのが鉄則!



handmmade1.jpg



そして、色々作りましたよ~♪



さて我が家は今日から三連休。


皆さんも素敵なお休みをお過ごし下さいね(^^♪






忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 記録 | 06:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れが恋しい。




秋晴れが恋しい。



DSC06300.jpg








忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 記録 | 09:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月