Mダックス空の大冒険

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

≫ EDIT

早朝散歩。さん♪



11月26日(土曜日)の早朝散歩の山登り。


頂上まで上ったらお家へ戻るよー♪


DSC06775.jpg



「えっ、もう帰るですか」


「お家帰ってご飯食べようー♪」



DSC06793.jpg








忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 散歩 | 19:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝散歩。に♪



11月26日(土曜日)、早朝散歩の山登り。


頂上からの眺め。


ご来光。



DSC06741.jpg



何度見ても、この眺望は最高♪



DSC06746.jpg



空の目にはどんな風に映ってるのかな?


続く。



忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 散歩 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝散歩。いち♪



11月26日(土曜日)。


この日の朝んぽは、空大好き山へ。


自宅を6時に出発し、山登り。


DSC06727.jpg



日の出が始まる。


山大好きなので、早い早い!



DSC06736.jpg



頂上へ着く頃には太陽もすっかり顔を出しました。


DSC06738.jpg



続く。





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 散歩 | 16:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉の季節。し。



先日の紅葉狩り。


黄色い絨毯発見♪



DSC_3535.jpg





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| お出かけ | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉の季節。さん。



まだまだ先日の紅葉狩り写真続きます。


我が家近辺にはこんなにもみじがある所がないので、ちょっとテンション上がります♪



DSC_3545.jpg



雨上がりで、空色がどんよりなのが残念



さて、今日はお仕事休み!

洗濯も掃除もお買い物も全て終了♪

これからお友達とランチ楽しんで来まーす






忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| お出かけ | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉の季節。に。



先日の紅葉狩り。


もみじもそろそろ散りつつあるけど、綺麗でした♪



DSC_3537.jpg




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| お出かけ | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉の季節。いち。




紅葉が綺麗な季節になりましたね。





DSC_3533.jpg



忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| お出かけ | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かかしまつりへ。



いつの間にか11月も半ばに・・・( ̄▽ ̄;)


私も空も相変わらずで、元気に毎日過ごしています。


今日は、久々にお出かけ。


雨上がりだけど、明日まで開催されてるかかしまつりへ行って来ました。


DSC_3528.jpg



と言っても、かかしには興味なく・・・


たくさんのかかしを見に来ている人が気になってカメラ目線どころではありません。


こんな写真ばかりなので、これだけで載せるのはやめます。





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| お出かけ | 16:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月