Mダックス空の大冒険

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お世話になりました。



早いもので2016年もあと今日を入れてあと3日ですね。


年を取るにつれ、1年1年がとても早く過ぎて行く気がします。


今年もたくさんの方に、こんな拙いブログに遊びに来て頂き、本当に嬉しく思います。


今年はこれで更新も終わりとさせて頂きます。


皆さん良いお年をお過ごしくださいね♪



DSC06746_20161229051913dbf.jpg



今日、明日も仕事でしかもめちゃくちゃ忙しいのですが、頑張ります。





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 季節行事 | 05:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めりくり♪





DSC_3549.jpg




素敵なChristmasをお過ごし下さいね



そんなん関係なく今日も明日も私は仕事だけどね( ̄▽ ̄;)




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 季節行事 | 06:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しの時間。すりー♪



12月17日(土曜日)。


私のお仕事休みの貴重な時間はこの子と一緒♪


大事な大事な癒しの時間。


DSC_3653.jpg



たくさん走って、心も体もチャージ完了!



DSC_3650.jpg



さて帰りましょう。


これで次のお休みまで頑張れるかな。





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 散歩 | 18:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しの時間。つー♪



12月17日(土曜日)。


私のお仕事お休みの貴重な時間はやっぱりこの子と一緒♪


誰もいない河川敷を独り占め。


あっちこっちと大忙しで走り回る、犬とおばちゃん


DSC_3586_20161218053959c5a.jpg



この時間は本当に楽しい。



DSC_3590.jpg



きっと傍から見たら怖いかもだけどね



DSC_3630.jpg



だけどそんなん気にしなーい♪


この笑顔が見たいんだもーん





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 散歩 | 19:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しの時間。わん♪




12月に入り、超多忙なmamiです。

こんにちは。

お仕事も週一しか休みなし。

しかも、30日まで仕事で、それまであと1日しかお休みがないのです

まぁでも、毎年の事なので慣れましたけどね。。。

と言う訳で、ほぼほぼPCをしてる時間がないので更新しっぱなしでごめんない





12月17日(土曜日)。


貴重なお仕事お休み日はやっぱりこの子と一緒の大事な時間。


DSC_3567_20161218053955619.jpg



毎日の朝んぽは太陽がない真っ暗散歩なので、休みの日の太陽の下での散歩は超大事!


行くのはやっぱり空の大好きな河川敷♪



DSC_3572.jpg



誰もいない河川敷を独り占め。



DSC_3577.jpg



ここぞとばかりに力いっぱい走る姿は、私の癒しの時間。


来年のお誕生日には9歳になる空だけど、まだまだ元気いっぱい。


続く。




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 散歩 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝散歩。よん♪



皆さんの所へ遊びに行けてないにも関わらず、遊びに来て頂き、
拍手コメントまで残して頂いて、ありがとうございます。

本当にすごく嬉しく思ってます。

記事を更新してはいますが、予約投稿させて頂いてます。

なかなかゆっくりPCをしてる時間が取れない毎日なので、遊びに行けなくて
本当に申し訳ない限りです。

かなり自分勝手ではありますが、春まで仕事も多忙なのでごめんなさい





11月26日(土曜日)の早朝散歩の山登り。



DSC06802.jpg



太陽もすっかりのぼり、家路に向かうべく下山。



DSC06807.jpg



時々先頭に立ち、パパさんだったり、私だったりを待つ空♪


可愛い娘です




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 散歩 | 06:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

