Mダックス空の大冒険

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい家族とブログ。



お久しぶりです。


すっかり日々が過ぎ去り、2月は一度も更新出来ないまま3月になりました。


仕事と息子二人の受験やなんやで本当に忙しい日々でした。


実はこのたび、3月7日に空の妹をお迎えしました。


1月31日に愛知県のブリーダーさんの所まで見に行き、即決。


それから1か月以上待ちました。



DSC07114.jpg
(生後30日)


1月3日生まれのボーダーコリーの女の子。


色はウィートン&ホワイトになります。



DSC07272.jpg



名前は、『 鈴 』 りん です。



IMG_0007.jpg



待ってる間の1か月、不安とドキドキでいっぱい。


さすがに片道5時間の距離を何度も会いに行く事が出来ないので、
どんな風に成長してるのかがとても心配でしたが、
とても可愛い子に成長していました。



鈴を迎えるにあたって、空と鈴の成長記録を残そうと、こことは別に
ブログを開設しました。


ってか、かなり前に開設して放置してたブログを使う事にしたのですがね



と言う訳で、そちらへまた遊びに来て頂けると嬉しいです。



Always with smiling face




こちらではコメント欄はオープンにしていますが、コメントにお返事は書きません。
出来る限りの範囲で訪問させて頂こうとは思ってますが、なんせパピー育てと
空のフォローでどうなるか???


こんなブログになりますが、良かったら遊びに来て下さい。


このブログはこのまま置いておくし、時々更新するかもです。


では。






忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| お知らせ | 14:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

