Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎月恒例の

遊びに来てくださった皆さんありがとうございますm(_ _)m
気軽にコメント書いて下さい。
お返事はきちんとコメント欄にさせて頂きますが、
遅くなる事もありますので、ご了承くださいね(^^)/
 


20.21日はやまみ家の毎月の恒例行事で、パパさんのお祖母ちゃんのお家へ行って
ました。
お祖母ちゃんは、子供達(ひ孫になるんです)に会うのをとても楽しみにしてくれてるので
毎月お泊まりで行きます。

    DSC_0012.jpg


    DSC_0051.jpg

帰ってきたばかりで、写真の整理が出来てないので、

続きはまた明日に書きます

 にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ランキングに参加しています 



| 記録 | 22:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

angeさんへ

そうなんです、お祖母ちゃん家に行ってたんです。
お祖母ちゃんは86か87歳くらいだと思います。
今でもとても元気なんですが、ひ孫の顔や遊んでる
姿をみると楽しいし元気になるって言ってます。
ほんと、いつまでも元気でいて欲しいです。

| やまみ | 2008/12/22 09:48 | URL |

No title

おはようございます^^
そっか、おばあさまのところへ遊びに行ってらしたのね♪
おばあさまも、喜ばれたでしょ?
って、やまみさんのお子さんから見れば・・ひおばあちゃんになるのね?
いつまでも、元気でいて欲しいですよね☆
続きを楽しみにしてますね~!
ポチポチ★

| ange | 2008/12/22 07:47 | URL |

たまさんへ

早速遊びに来てくださってありがとうございますm(_ _)m

そうなんです、もうすぐ1歳なんです。
やっぱりそれくらいの時って、あくびさんもいたずらしてました?
落ち着く日は来るのだろうかと、時々不安になります(^^;)
まぁ、かわいいから許せるんですけどね・・・(親ばか)

私もたまさんのところへ遊びにいきますので、
これからもよろしくね~v-222

| やまみ | 2008/12/22 07:06 | URL |

初めまして☆

やまみさん、こちらでは初めまして!たまです☆

空ちゃん、カワイイ~~~!!!
もうすぐ1歳なんですね。それはそれはイタズラ盛りなんだろうなぁ~(*^m^*)

しかし息子さんのお洋服のリニューアル、素敵過ぎます!!
最初から空ちゃん用に売ってたかのよう(*´∀`)カッコイイ
やまみさんみたいなアイデア&技術があたしにもあれば・・・orz

これからもちょくちょく遊びに来て、
やまみさんのアイデアを盗んで行こうと思いますので(笑)、
ヨロシクお願いします!!

ポチッとなっ!!

| たま | 2008/12/21 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudaibouken.blog121.fc2.com/tb.php/10-bc9c6395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

