Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綾部山梅林~ちょっとだけ。



兵庫県のこちら地方、晴天でとても暖かかった昨日。


午後から時間があったので、綾部山梅林に行って来ました♪


こちら地方では、梅林と言えばここってくらい有名。
(マナーをちゃんと守ればわんこ可)


毎年訪れる場所の一つでもあります。


土日は、すごい人が多くて写真撮るにはなるべく土日は避けたい。


と言う事で平日だった昨日、決行した次第でございます(笑


DSC_7753.jpg


写真の整理が終わってないのこれだけで失礼します。。。




満開だったよー!
ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 06:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

