Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

綾部山梅林~花も笑顔も満開♪



先日行った綾部山梅林。


私の写真じゃ広大さと綺麗さが伝えられないのが残念だけど、こんな感じで
眼下には海で、山一つが梅林なので、右に見ても左見ても梅~♪


DSC_7743.jpg


↓ の写真の向かって右側に見える黄色いのは菜の花畑。
(我が家は今回写真は撮りませんでした)


DSC_7744.jpg


ずっと山の斜面を登りながらで、空は張り切って小走り。。。


舗装されてるとは言え、結構なおばちゃんのmamiはついて行くのが大変でした(笑


DSC_7750.jpg


でもね、本当に綺麗だから登るのも苦痛ではないんだよー!


DSC_7736.jpg


やっぱり平日に来れて良かったよ♪


人も少ないし、わんこ連れも少ないしね。


DSC_7751.jpg


色んな場所で空をモデルに写真撮ってたら、褒められた。


『大人しくちゃんとじっと出来るんやね~』って。
(皆さん知っての通りそんな事は朝飯前の空ちゃんです)


飼い主、笑顔満開~(笑


DSC_7745.jpg


そして、色んな人に話しかけられる空ちゃんでした~♪


明日、あと1枚だけお付き合い下さい。


続く。。。



春だね~♪ ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出かけ | 05:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT