Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

綾部山梅林~お気に入り♪



連日の綾部山梅林記事も今日で終わりです。


ここの梅林には、多くの種類の梅が植えられてます。


山なので見晴らしも最高!


なので、カメラを趣味にしてる方達がたくさんいらっしゃってます。


私も毎年行くくらい、いくら写真を撮っても飽きない場所。


DSC_7755.jpg


行くと、かなりの枚数の写真を撮っちゃいます(笑


今回、梅林で撮った写真の中で私一番のお気に入り♪


満開の枝垂れ梅。空の優しい表情が何とも言えず・・・


自己満足ですがね(笑



親ばかブログ万歳~。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出かけ | 05:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT