Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空ちゃんの待て♪

遊びに来てくださってありがとうございますm(_ _)m

これからも、応援お願いします。
毎日楽しみにコメントを読ませて頂いてます。

コメントのお返事はきっちりするつもりですが、遅くなる事
もあります。


いたずら&嫌がらせのコメントはこちらで削除させて
頂きます!!

   
にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しています。





昨日は私の質問にお答えくださって、本当にありがとうございますm(_ _)m

皆さんお家のわんちゃんの為に色々な事をされてる事が分かり、

デンタルケアも色々な方法がある事が分かり、

とても参考&勉強になりました。

歯磨きについて気になる方は昨日のコメントを読んでみて下さい。

このお答えを参考に、我が家の歯磨きも見直したいと思います


                                   

お休み中のプチ更新です(^_^)v

今日は、最近皆さんのブログでも良くやられてた、「待て」の

様子を動画でお見せしたいと思います(^^)/

では、どうぞ
(やまみの全くかわいくない声が入ってます




動画なのに静止画のようでしょ

空の「待て」はいつもこうなんですよ。

「よし」を言うまで、ずっと「待て」を言った人の顔を見てます。

でも長く「待て」させると時々はフライングする事もありますけど・・・

以上、空ちゃんの待てでした~m(_ _)m




待て頑張った空に
     ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しています。

| 記録 | 07:27 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い!!

うちの子はチラチラおやつを見てたり、おやつガン見してますよ(笑)

空ちゃんの眼差しにやられました♪

| sena | 2009/03/16 22:30 | URL |

コメントありがとうございます

e-343ショコラママさんへ
 ショコラちゃんも待て練習中なんですね。
 がんばって下さいねv-91



e-343けい♪さんへ
 ソラちゃんの待ての動画見せて頂いて、
 家も動画撮ってみようと思って・・・
 私の声、ほんとにかわいくないので恥ずかしいです。



e-343チーちゃんさんへ
 待ての様子も個々に違うんですね!?
 静止画の様な動画でした(笑)




e-343さくらんぼ♪さんへ
 待ての様子も個々に違うんですね!?




e-343tomomiさんへ
 静止状態だけど、長くさせすぎると口からよだれが・・・
 リンクありがとうございました。
 これからも仲良くして下さいね。



e-343ふみひかさんへ
 静止画の様な動画でした~(笑)



e-343そらはな母さんへ
 静止画の様な動画でした~(笑)




e-343keiさんへ
 keiさんの声に似てるんですか!?
 それはワンワン言いますよね~。
 


e-343tomoさんへ
 待ての様子も個々に違うもんなんですね~!
 



e-343琴音ママさんへ
 静止画の様な動画でした~(笑)



e-343IKKOさんへ
 サウザー君とソラちゃんの待ての動画を見て
 私も撮ってみようと思って撮ってみました。
 でも静止画の様な動画でした~(笑)



e-343鍵コメの方へ
 OKです!!
 こちらこそよろしくお願いします。




e-343まやさんへ
 ゆめちゃん待て特訓中なんですね!
 教えてちゃんとやってくれるとほんと
 教え甲斐ありますよね♪




e-343はるさんへ
 静止画の様な動画でした~(笑)




e-343りくママさんへ
 おっしゃる通りです。
 わんの歯医者さんはないですもんね~!
 りっくん、空の待てと似てますか!?
 是非動画撮って下さい~(*^_^*)



e-343あいこままさんへ
 陽菜ちゃん待て練習中なんですね。
 すぐ覚えてくれますよ。
 がんばって下さいね(^^)/



e-343keiemiさんへ
 歯磨きはほんとに参考になりましたね。
 一応アイコンタクトはしますね。
 静止画の様な動画でした~(笑)



e-343とまとさんへ
 歯磨きは多分遊び感覚なんだと思います。
 結構遊びながらとかおやつ使ってとか、楽しい事
 と思わせながらしてます。



e-343ネネさんへ
 そう言えば、アイコンタクトは結構しますね~!
 



e-343たまさんへ
 ねっ、静止がの様な動画でしょ(笑)
 デンタルケアは皆さん色々なさっててほんとに勉強に
 なりました。
 「ペットキス マウスクリーナー」も良さそうです!



e-343くーちゃんへ
 いやいや、まだまだです(^_^;)
 



e-343長助おかんさんへ
 静止画の様な動画でした~(笑)
 こちらこそ、よろしくお願いします。
 

| やまみ | 2009/03/09 07:08 | URL |

空ちゃんじっとアイコンタクトしたまま
待てできてえらいな♪
長助は目をそらしたり
七は待てができなかったりです☆笑
私もリンクさせてくださいね、これからも
よろしくです~

| 長助おかん | 2009/03/08 23:07 | URL | ≫ EDIT

空ちゃんのマテはマニュアル本みたいに
忠実ですねー。
視線が一定なところがすばらしいよ!
イイコなんだねー。
やまみさんはしつけが上手だね!

| くーちゃん | 2009/03/08 23:03 | URL |

おぉ~!空ちゃん、ほんと微動だにしませんね!!
ジーッとやまみさんを見てる姿にちょっと感動です♪

↓のオーラルケアですが、我が家はほとんどしておりません・・・。
おかげであくびさんの歯にはなかなか立派な歯石が・・・orz
そこで毎日の飲み水に「ペットキス マウスクリーナー」を混ぜるようにしたら、
前までビクともしなかった歯石が、スケラーでカリカリやると、
ちょっとづつですが取れるようになりました☆

でも皆さんのレスに「ペットキス」が全然出てきてなかったので、
あまし良くない商品なのか?!と不安になったたまでした(^^;

| たま | 2009/03/08 22:45 | URL | ≫ EDIT

すごいですね~v-425
我が家は「待て」を言う前にパクリンチョですv-40v-356
金太郎と花子は食べ物を見せて「待て」をすると
待つんだけど食べ物からは視線は外してしまいますよw
バッチリのアイコンタクトは信頼の証ですねv-218

| ネネ | 2009/03/08 22:20 | URL |

すご~い!

空ちゃんお利口さんですね!
歯磨きも大好きだし・・・。

どうしたらそんないい子になるんですか?(A;´・ω・)

| とまと | 2009/03/08 21:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
昨日は。。。応援だけして
読み逃げでした。(^▽^;)

歯磨きは、ほんと悩みますね・・
とても参考になりました。

空ちゃんのマテすごい^^
ちゃんと、やまみさんの目を見て
アイコンタクト出来てるんですね。
素晴らしいわぁ~。
我が家は、1ワンずつの躾の時間が
なかなかとれなくて悪戦苦闘しています。
(^_^;)
やまみさん見習って、マテ^^
頑張るわ~\(^o^)/

マテが上手な空ちゃんに応援です。^^

| keiemi | 2009/03/08 21:34 | URL |

こんばんはぁ~v-280
空ちゃんマテ上手に出来ますね。
陽菜はまだマテが出来なくて。。。
只今マテを練習中。
空ちゃんずっと見ているお顔はとってもいじらしくてかわいらしいですね。
一生懸命こちらを見ながら待っている
お顔がかわいらしい空ちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/03/08 21:28 | URL |

やまみさんこんばんにゃ♪
歯磨きは大切な問題ですよね~
なんせ、わんの歯医者さんはありませんから~
今のうちにちゃんとやってあげるのは
いいことですよ!うむ♪

"待て"で後ろに下がっちゃうやつでしょ~
あれかっわいいですよね~♪
ウチは空ちゃんと似てるかも^^
今度動画に撮ってみようかな~

| りくママ | 2009/03/08 20:00 | URL | ≫ EDIT

空ちゃん上手に待てますねv-10

MAYはおやつと私の顔を変わりばんこに見て、足踏みしてよだれが垂れて・・・。ってどうしようもない「待て」です・・・。

| はる | 2009/03/08 19:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!!!!
そらちゃんの待てのがんばりに
ポッチっとですね~v-10

上手に待てができるとあ~教えた甲斐あった~って思いますv-91

いちのゆめも最近待てができるようになり、結構長時間できるようになりましたv-221

| まや | 2009/03/08 17:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/08 15:50 | |

やまみさん、こんにちは~
空ちゃんの「マテ」は、とってもキレイですね!!
やまみさんを見つめて、ずっと待ってる空ちゃん、
すっごくイイコだなぁ(^^)
やっぱり、性格がでるのかしら・・・
サウザーは、ご存知の通りですから^_^;
「マテ」が完璧な空ちゃんに、ポチィ~

| IKKO | 2009/03/08 15:29 | URL |

こんにちは(^^)
空ちゃん、マテ!上手ですね~!
ずっとやまみさんの方見て、
微動だにしないのが、スゴイ!!
琴音なんて、途中でクンクンうるさいし、
だんだん後ろに下がっていくし…
琴音にも、空ちゃんを見習って落ち着いて欲しいですよ^^;

| 琴音ママ | 2009/03/08 14:09 | URL |

空ちゃん、綺麗な待てですね♪
うちはロイが私の目を見て
チャッピーはオヤツをガン見です(笑)
ワンちゃんのマテには
それぞれ個性がありますよね(*^。^*)

| tomo | 2009/03/08 14:09 | URL | ≫ EDIT

やまみさま、こんにちは☆
空ちゃんお上手ですe-280
それよりも動画を再生したらやまみさまの声に反応して「ワン、ワン」と吠え、うるさくて2回しか見れませんでしたv-356
興奮状態でした!?
やまみさまの声、私に似てるように聞こえましたよv-290

| kei | 2009/03/08 12:55 | URL |

こんにちは。
今日もはれましたねi-179

空ちゃん、マテお上手~v-424i-179
これ動画ですよね?i-229
うちのこたちもマテするけど、
お口はマテできてませんよi-227
キュンキュン鳴いてますi-230

| そらはな母 | 2009/03/08 12:17 | URL |

おはようで~す^^
空ちゃんのマテ上手に
出来てますね♪
全然動かないし!!
じっ~とやまみさんのお顔見たり
可愛いですね(*´▽`*)
たまにはフライングもしちゃいますね笑

今日はお天気になりましたね!
楽しい日曜日を・・・

| ふみひか | 2009/03/08 11:37 | URL |

先日は、杏・私への励ましコメントありがとうございました。とっても嬉しかったです!!!!
空ちゃん、待て・・・・ほんとう全然動きませんね(笑)
静止状態じゃないですか~
エライね!!!!

4ワンズの場合は、一瞬のうちですよ(笑)マテはするけど、長くは待てないんですよね~

P.S LINK貼りましたのでお時間ある時、確認お願いしますね~

| tomomi | 2009/03/08 11:14 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、空ちゃん、おはようございます♪

空ちゃん、マテの間ちゃんとママさんのオメメをみてられるってエライです!!!
ブラッドも待てはできるのですが、そわそわと落ち着きなく、ほとんどうまうま~をガンミ(^^ゞ
空ちゃんはとってもお利口さんにマテができてエライ!!!

動画なのに、静止画(笑)
お利口さんだからだよね~♪

| さくらんぼ♪ | 2009/03/08 10:55 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、おはよう♪
空ちゃん、いい子で待てができてますね☆
やまみさんを見つめるまっすぐな目が
とっても可愛いです(*^。^*)
うちは待てをするとアロハはワンワン吠えるし
まだまだ修行が足りませんよね^^;

| チーちゃん | 2009/03/08 09:36 | URL | ≫ EDIT

やまみさん おはよう~
空ちゃんのマテは 動かなくて偉いなぁ~
ソラは前足が面白いの、しかも下がっていくし。
(ソラも先日動画とりました)
空ちゃんのは見本みたいでおりこうさん!
やまみさんの声のトーンが下がってくるのも
気がつきましたよ(笑
目線外さないのって うちもです。
見ると食べたくなるからかな??

| けい♪ | 2009/03/08 09:22 | URL |

おはよ、やまみさん。
歯磨きの記事、、とっても参考になりました。
うちはまだ全然やってなくって、これからかなって思ってたから勉強になりました。
「待て」、、、少しずつ、うちもやってますが、、、待ってる間はもうむずむずしてるかんじです。
今度、動画撮れたら紹介しますね。
おりこうなくうちゃんを目標にがんばります~v-411

| ショコラママ | 2009/03/08 08:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudaibouken.blog121.fc2.com/tb.php/101-0791ff86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

