Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーガニッククッキー♪



ご質問があったので、紹介しますね。


昨日の空がノセノセしてたのはわんこ用クッキーだよー♪


cats15_20130326114005.jpg


先日いつもおやつを買いに行くペットショップにこれとは違うクッキーを買いに行ったのだけど、
売り切れなのか、もう置いてないのかなかったの。


でで、カットしやすくて良さそうなのを物色してたら、見つけたフルータブルクッキー。
(一般的なクッキーだと封を開けて置いてると湿気ってしまって割ると、ボロボロになるでしょ)


取り合えず、初めてだったので2種類だけ購入。
(何種類かあったよ、覚えてないけど・・・)


DSC_7773.jpg


私は苦手なんだけどシナモンの香りもして美味しそうな感じ。


空は気に入ってるみたいで美味しそうに食べるよー♪



私事ですが、10月から始めた季節限定のお仕事も昨日で一旦終わり、あとは
4月5月にまたちょっと仕事があり、その後はまた10月からなので、
それまでお休みになります。
でも、ただ今子供達が春休み真っ只中なので、しばらくは
プチ更新でごめんなさい。




ノセノセ&持ってまで頑張った空ちゃんにぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| 食べ物 | 11:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT