Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっほっほーい♪



いつだかの我が家御用達の河川敷散歩。


嬉しすぎてスィッチが入り、1わんで大暴走♪


あっこう言う時でも、ちゃんと呼ぶと戻って来るからね。
(訓練入ってるのでね)


DSC_1068.jpg


早すぎて、私にはカメラでついて行けません(^▽^;)
(流し撮りしたつもりだけど、違う風にボケボケ~(笑))


でも、生き生きしてて楽しそうでしょ。


うっひゃっひゃ~~!!


と聞こえて来そうだわ(*^m^*) ムフッ




うっほっほーいな空ちゃんのぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 散歩 | 07:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

