Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いや~な季節。



春になると、しなければ行けない事。


それは、空ちゃんのワクチン接種に狂犬病予防接種にフィラリアの薬を貰う為の血液検査。


我が家は、3月末にワクチン接種をして1ヵ月後に
狂犬病予防接種とフィラリアの血液検査(これは2つ一緒にします)をします。
(こちら地方、フィラリア予防薬投薬は5月末~11月末です)

これは空が生まれた時期もあるし、一番最初のワクチン接種の日時の関係で毎年この順番です。


DSC_7848.jpg


なので、毎年集合接種には行かず、病院で受けます。


早いものでもうそんな季節なんだなぁ。。。


DSC_7841.jpg


って、くつろいでるけど、あなたの事よっ(⌒▽⌒;)



病院大嫌いな空ちゃんにぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| 病院 | 16:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

