Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

念入りに~♪



今日は朝ほんの少しだけ、雨が降ったけど、すぐ止んで、
今ではすっかり青空の兵庫県のこちら地方。


家事済ませてから次男君と一緒に、海までお散歩に行って来ました♪


今日はシャンプーdayなので、雨上がりでも平気~ってね。


写真の整理が出来たらupしますね。





ただ今、換毛期の我が家の空ちゃん。


毎日ブラッシングはするけど、この季節は特に念入りに、
コームでアンダーコートを抜きます。
(我が家ではこの時期は1週間おきにアンダーコート抜きをします


DSC_1134.jpg


それをしないと、夏場が暑くなるからね!


DSC_1142.jpg


ブラッシングしてもしても抜けて来るアンダーコート。


いっつも、いつ終わろうか悩むんだよね~。


ほんの20分ほどで空玉の出来上がり(笑


アンダーコート抜きすると、艶々になって触り心地もつるつるで気持ち良いよ♪



シャンプーもして綺麗綺麗な空ちゃんにぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



| ひとりごと | 14:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT