Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春休み満喫中♪



昨日は、子供達のジュニアヨットスクールの開校日。

11月~寒くなる為スクール自体お休みなんだよね。

でで、昨日は艇の清掃、備品の準備等々、朝から夕方までみっちりお手伝い。

あ~疲れた。。。でも、毎年御世話になってるのでそんな事は言ってられませんね。




子供達が春休みに入ってから、早朝散歩も再開(パパさんと行きます)し、お昼間にもう一度お散歩に出るのですが、
その時は次男君がお供してくれます。


DSC_7792.jpg



でもね、長男君と違ってかなりのマイペース人の次男君なのでね(笑


自分の好きな所へさっさと行ってしまいます。


まぁ、もう4月から6年生なのであんまり心配はしてませんが、これまた長男君とは違い
どんくさいので、その辺では心配します(笑


DSC_7799.jpg


さてさて、河川敷の広場に着いて、爆走する前にチッチ~♪


DSC_7806.jpg


次男君の所まで行ったら、追いかけっこの始まり~。


でも、あっという間に終了。。。


DSC_7814.jpg


仕方ないので、ボール遊び。


DSC_7816.jpg


次男君がいないと思ったら、こんな所に~。。。


川の中に置いてある、テトラポットを渡り、何やら捜索中、しかもでっかい木も持ってね(笑


そろそろ良い時間になったので、仲良く帰路に着きましたとさ~♪


DSC_7840.jpg




次男君が一緒だとのんびりお散歩になっちゃう
空ちゃんにぽちっと応援おねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 散歩 | 10:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT