Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大ハッスルで・・・!?



昨日は兵庫県のこちら地方、朝から雨が降り始め、その後1日雨。


そして、今日は空は晴れてるんだけど朝から強風が吹き荒れてます。


そんなお天気模様なので、お散歩に出れてない空ちゃん。


今朝は久しぶりの綿出し~。


DSC_7858.jpg


100均の子供用ボール。


綿出しても食べないから安心だけど、目は離さない!


DSC_7862.jpg


あっちこっちでガジガジ~。


DSC_7867.jpg


あっちゅー間に家中綿だらけ~。。。


破壊作業が終わってから掃除したのは言うまでもありません(^▽^;)


DSC_7879.jpg


すっかり綿のなくなったボールは、ほら、帽子になっちゃいましたとさ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



久々の綿出しにハッスルしちゃった空ちゃんにぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 遊び | 11:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT