Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しい海岸遊歩道!?



今日も朝から晴天~


昨日は、洗濯・掃除dayだったけど、今日はお布団干しdayです♪





ここ最近、我が家の次男君がお気に入りのお散歩コースの海岸遊歩道。
今日は何日か分の写真、まとめてupしてます


名前の通り、遊歩道の横はすぐ海~


市の野外活動センターの駐車場に車を止め、のんびりテクテクお散歩。


DSC_1294.jpg


端から端まで何kmくらいあるのか分からないけど、気持ち良いし、
結構良い運動になる距離ですよ。


DSC_7883.jpg


波音と波が苦手なので、水辺のそばでは写真は絶対無理な空ちゃん。
(何度も海には行くのにいっこうに波音には慣れてくれない。。。)


こんなに離れてても波が気になります(^▽^;)


そうそう、ここはね~、こちらの市でも有名な温泉旅館地なの。


山の所にある建物は、旅館・ホテル・民宿等々なんです。


DSC_7887.jpg


男の子には冒険心と遊び心がそそられる環境。


空はそれどころではないけどね(笑


DSC_7898.jpg


岩場で何やら探索してる次男君。


亀の手やらフジツボやらイソギンチャクがいるんだって~。


DSC_7897.jpg


温泉旅館も有名だけど、ここの桜も有名!


毎年私も行ってますよ♪


でもね、まだ満開ではなかったし、春休みで午後からだと人も多いので、
また後日こっそり桜見物には行く予定。


明日・明後日はまた雨の予報。


なので、今日は空ちゃん大好き河川敷でひとっ走りして来ます♪♪♪



午後から大暴走の空ちゃんにぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 散歩 | 09:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT