Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日♪



昨日は全国的にすごい暴風が吹いた様ですが、皆さんお怪我ありませんでしたか?


こちらでもすごい暴風が吹いてて、ものごっつい音がしてたよー!





3月20日頃から、また5時半からの早朝散歩を開始した我が家。


最近では5時半には朝焼けが綺麗なんだよ♪


早朝散歩は、河川敷コース。


って言っても、日中も来ちゃってます。


DSC_1357.jpg


本当にここが大好きな空は、いつもここに来ると笑顔になっちゃいます(= ̄▽ ̄=)V


ってか、その笑顔が見たくてここに来ちゃう~みたいな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


と言う訳でいつも同じ様な写真ばかりになる訳です(笑



やっぱりここが一番な空ちゃんにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 散歩 | 16:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT