Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミラちゃん♪



今日は、昨日より気温が低い兵庫県のこちら。

こちらはまだまだ桜も健在。

今日は曇りでおてんとさんが乏しいので、明日くらいにお花見に行って来ようかな?




暖かくなって来て、お出かけにもとっても良い気候になって、カメラが楽しい私。


お散歩時には軽い、ミラちゃん(ミラーレスカメラ)が大活躍♪


でも、やっぱりイチデジの画像の方が好きなので、綺麗に撮りたい時はイチデジ持参ですがね。


DSC_1333.jpg


ミラちゃん、色んな機能が付いてて、河川敷のお散歩へ持って行っては、撮りまくってます(笑


あとは、私の腕と知識が伴えば良いんだけどね(^▽^;)


まっ、色々いじりまわってみます。



付き合わされる空ちゃんにぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 散歩 | 10:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT