Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと遅かった。。。



さてさて、今日は家事済ませてから9時前に、毎年桜の写真を撮りに行く瀬戸内海国立公園へ、GO~♪


今年はちょうど見頃の時、お天気とのタイミングが合わずでちょっと葉桜になりつつあったけどね。


DSC_7912_20130412110715.jpg


朝の天気見て、今でしょ~っ 、で行ったのは正解だったよ。


今また強風&雲の流れが速くてお天気悪くなってるもん!


DSC_7917.jpg


ここはね~、海に面した山の斜面一面桜ばかりで、見応えあるから毎年来ちゃう。


でも、斜面なので登ったり・下りたりが大変だけどね~(笑


DSC_7916.jpg


結構散ってたけど、今週末も大丈夫そうだよ。
(この土日は桜祭りが開催されてるので、私は行かないけどね)

って事で、大した写真もないけど、なぜか続く。。。(笑


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出かけ | 11:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

