Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大石内蔵助♪



昨日、今日ととってもお天気も良く気持ち良い春の週末ですね~♪

昨日は、空のお里のブリーダーtukutukuさんのオーナー限定オフ会でした。

毎年、春と秋と開催されてて、ドッグランには行かない我が家には貴重な体験なので、
参加可能な限り、参加させて頂いてます。

その様子はまた後日~(⌒-⌒)




先週(4/12)の金曜日に行った、瀬戸内海国立公園の桜の続き。


ほんとにほとに大した写真もないけど、斜面全部こんな感じで桜ばっかり~♪


DSC_1423.jpg


桜の間から見えるのは海なんだよー!


DSC_1424.jpg


でもね、散り始めてたから木もちょっと寂しげだったけどね。


DSC_7927.jpg


ここは朝来ると、逆光になっちゃうんだよな。。。


分かってはいるんだけど、午後から来ると駐車場もいっぱいで入れないから
いつも朝一で来ちゃう。


でも、朝一が一番綺麗な青空が撮れるんだよ。


腕と知識があんまりなので、綺麗に撮るのも一苦労(笑


DSC_1429.jpg


ここにはちょっとした広場もあって大石内蔵助の銅像もあるの。


まぁ忠臣蔵で有名な市でもありますから(笑


と言う事で、2013年桜、終わりです。


また来年だね♪


桜楽しんだ空にぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出かけ | 07:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT