Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

tuktukさん主催限定春オフ会♪~後編~



空のお里のブリーダーtuktukさん主催のオフ会の続きです。

我が家ではほぼ行かないドッグラン。

なので、このオフ会は参加出来る限りは参加させて頂いてます。

空には良い社会勉強の機会だから。

この日もたくさんお声をかけて頂きました。

ありがとうです♪


オフ5


チョコクリのココアちゃんとシルバークリームダップルのシルキーちゃん。

眩しいお顔になっちゃってごめんなさい。

同じ兵庫県なのかな?またどこかでお会い出来ると良いな♪


オフ6


ブラクリのさくらちゃん。

さくらちゃんママにはいつも空の事褒めて頂いてます。

ありがとです。


オフ7


ブラクリのマロくん。

マロくんのおやつ頂いちゃってごめんなさい。

空ちゃん、マロくんママがおやつ持ってるの見て、目の前でお座りしてママさんのお顔を
じーっと見て、無言の圧力をかけてもらってたの(恥ずかしい限りで~)


オフ8


そして、この日の一番おちびちゃんのルークくん。

なんと3ヶ月ちょっとのパピーちゃん♪

めちゃめちゃ人懐っこくてめちゃ可愛かったよー! たくさんグリグリしちゃった♪♪♪

次のオフ会ではルークくんも大きくなってるんだろうなぁ。


写真はないけど、お父さん犬が一緒のラルフくん、やっぱりどことなく似てるんだよな~。

色んなオーナーさんとお話が出来、たくさんのダックスちゃんと戯れ、幸せなひと時でした。


オフ9


ほぼランには行かないから、今回もランでは遊ばないだろうなと思ったけど、
持って行ったおもちゃで遊んだり、パパさんと追いかけっこしたり出来たよ。


しかも、一番ちびっこのルークくんを遊びに誘ってる所も見れたり・・・
(ルークくんは空より違う所に興味があって無視状態だったけどね(笑))

昔はね~、全く遊ぶどころではなかったからね。


ただ今5歳の空ちゃん、まだまだ成長中でっす♪


2時間の短い時間だったけど、楽しかった~。



ー完ー


わんこ同士の追いかけっこも夢じゃない?ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ここからは笑い話。


tuktukママさんが、この日の参加わんこの写真を撮りに回ってた時の事。


空はすでに撮ってもらった後で、黄色い矢印のわんちゃんの順番で撮ってもらってたの。


私は、空の後ろにいたんだけど、その黄色い矢印のわんちゃんに飼い主さんが「おすわり」って
言ってたら、空が赤い丸の中でおすわりしたの。


まっ、空は遠隔でもコマンドが効くのでね。


それにも笑っちゃったけど、写真が撮り終わって、「よし」と言われると、走ってそちら
行っちゃって・・・

tuktukママさんの前でまたお座りしてご褒美のおねだり、無言で~(笑


オフ10


その様子を、パパさんと二人で見てて大笑いしたわ~。


ほんまに我が家のお笑い担当空ちゃんナイスやったわ(*≧m≦*)ププッ

スポンサーサイト

| 遊び | 09:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

