Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェチ???



4月に入り、今年もまた子供達のジュニアヨットスクールが始まりました。

4月~10月までのヨットスクール、我がヨットクラブは寒い季節はしません。

この写真は、4月7日のあの暴風が吹いてた日。

小学生~中学生までの子供達がいるのですが、さすがにあの暴風の中、小学生組は
乗るとは言わず、中学生組(中学生は長男だけ)の我が家の長男君だけ出航(笑

まっ、一番上手い長男君の試乗っていった所かな。。。

DSC_1352.jpg


順調に出航はしたものの、この数十分後、見事に沈(ヨットごとひっくり返る事)して、
やっぱり危ないから陸でお勉強だ~と相成りました。


さてさて、これからまた日曜日も忙しくなるけど、楽しみの一つでもあるんだよね♪





今日は、空ちゃんの可愛い寝てる後姿♪


DSC_1528.jpg


なんでこの角度!?って思うやんね。


この角度から見る、おちり、足、がたまらんのです( ̄m ̄* )ムフッ♪


ついつい足をこちょこちょしちゃったり・・・(笑


って、決してわたくし変態ではありませんよ(・・;)



皆さんは愛犬の何フェチかな?ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ひとりごと | 10:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT