Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の決まり。



リビングの隣にある、冬の間ずっと開かずの間だった和室。

そろそろ暖かくなって、開ける放つ様になるので片付け中。
(空は和室出入り禁止)

取り合えず和室にって置いてあったものが多々~

ちょっと片付けしてたけど、現実逃避してブログ書いてます(^▽^;)





我が家の決まり、人間がご飯と食べてる時、空ちゃんはゲージINさせる事。


なぜかと言うと、おこぼれを拾って食べるのを防止するのと、
無言のくれくれビームが辛いからと言う理由。


やっぱり人間の味の付いた食べ物はわんこには良くないからね。


人間が食べてる時は、ゲージINでいつもこの状態。


ちなみに人間のご飯の時間と一緒に空もご飯なんで、食べた後の写真なん。


DSC_1434.jpg


柵の間からマズル出して、じぃーっと。。。


まだこの写真はましだけど、もっとぎゅーってなってる時もある。


DSC_1656.jpg


これ、パピーの頃からずっとやってる。


みんなのお家の子達もこんな事するんかな???


ちなみに後ろにあるセサミストリートのひざ掛けがかかってるのは、空のクレート。


毎日、このクレートの中で寝ます。

もちろん、クレートの扉は開いたまま、ゲージの扉は閉めたままです。

空のハウスの全貌ってやつですね♪



空ちゃん一人で寝る方が落ち着くみたい。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 訓練 | 09:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

