Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芝桜満開♪



本日2度目の更新(笑)

今日はほんまにあったかい~、兵庫県のこちら♪

全くもって和室の片付けが進みませぬ(^▽^;)

だって、粗大ごみに出さなきゃいけない物もあって、
すっきりにならないからやる気ダウン。。。


で、また横道それてます。


そうそう、我が家の庭で唯一毎年綺麗に咲かせてくれる芝桜。


DSC_1697.jpg


ただ今、満開~♪


そして、空ちゃんの笑顔も満開~♪


なんちゃって。
デッキで日向ぼっこしてて、ハァハァなってた空ちゃんにモデルをお願いした訳でございます。


かなりの親バカですが、めちゃめちゃ可愛く撮れたので載せてみましたとさ(笑)


以上親バカにお付き合いありがとうでした。



親バカでごめん。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ひとりごと | 11:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

