Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あそんでくれるでつか?



兵庫県のこちら、今日は朝から強風が吹いて雨も降ってます~。。。

雨なのでお仕事も休みで、私には恵みの雨になってます♪

と言う事で、今日は買い物に出かけようっと♪♪♪




最近の空ちゃんのお気に入りのおもちゃの、ぼろぼろになってるボールの皮。


なぜそうなったかはこちら ⇒ 大ハッスルで綿出しされたボール


捨てようと思ってたけど、なぜか気に入って遊んでるので置いてるけどね。


たくさん入ってるはずのおもちゃ箱から毎回出して来るのはコレ(笑)


そして、家にいる誰かの前に持って来て、遊ぼうと誘いに来ます。


引っ張りっこしたり、持って来い遊びしたりして、人間が相手を止めると最後はカミカミ~。


DSC_1707.jpg


ねっ、ぼろぼろでしょ(笑)


DSC_1524.jpg


そして疲れたらそのまま~zzz。。。


なぜそのぼろぼろが良いのか、不思議なmamiです。



100均でまた新しいの買ってあげようかな?ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 遊び | 08:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

