Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもと一緒。



長い人だと10連休とかって言うお話も聞く、GW。

我が家、パパさんはカレンダー通り。

私は、昨日の土曜日は仕事で、あとはカレンダー通り。

休みでも、中学生の長男君は部活があるので、どこにも行けず、
同じ毎日を過ごしています。

ただ、毎日の河川敷散歩が少し長い距離をお散歩してるけどね~♪



先週の金曜日、3月末に受けたワクチン接種から1ヶ月たったので、
狂犬病の予防接種に行って来ました。


狂犬病の予防接種に関しては1年に1度受けなくても良いんじゃないかとか、
色々言われてますが、決まりだし、空には接種を免除出来る病気もないのでね。


病院大嫌い空ちゃんなので、病院での写真はありません。


DSC_1772.jpg


無事に頑張って来た証。


接種証が去年より小さくなってました♪


もしかして、犬鑑札も今は小さくなってるのかな?


一度、市の保険センターに聞いてみようっと。


DSC_1771.jpg


ついでに、フィラリア抗原血液検査も。


陰性だったので、薬も2か月分だけ頂いて来ました。
(我が家、いつも2か月分づつ買います)


それと、マイフリーガードも2か月分。


しめて、9080円也~。


DSC_1770.jpg


毎年、フィラリアの季節に頂く、カレンダーとお散歩バッグのおまけ♪


DSC_1777.jpg


我が市のフィラリア予防の投薬は5月~11月です。


忘れない様にしなきゃね!


スマホ写真でした~


注射頑張って来た空ちゃんにぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

スポンサーサイト

| 病院 | 17:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

