Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWも普段と変わりなく♪



今日は朝から雨の兵庫県のこちら。

雨なので、仕事も休み~♪

そそ、連休前半も終わりましたね~。
(我が家はカレンダー通り)

皆さんはどんなお休みをお過ごしなのかな?


我が家では、連休も普段と変わりなく過ごしてました。


いつもは早朝の朝焼けの綺麗な朝一番に行くんだけど、
お休みだしまだ夏程暑くないので青空の綺麗な朝二番くらいのお散歩でした(笑)


しかも、お休みで時間はあるので、いつものコースより長いコース♪


DSC_1792.jpg


河川敷の広場も草刈りされ、背の低いダックスでも走りやすくなりましたよ。


と言う事で続く(笑)




渋滞&並ぶの大嫌いな我が家だからわざわざGWにどこにも行きません(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ぽちっと応援お願いします。


スポンサーサイト

| 散歩 | 09:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT