Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私の癒し♪



さぁ、今日1日頑張ったら4連休~♪♪

この連休中に家族でパパさん実家の和歌山に帰省します。

当然、空も一緒だよー。

お義母さん、親戚さんと旅行に行くから、パパさんのお祖母ちゃんと
一緒に実家でお留守番なの。

お祖母ちゃんも家で一人は寂しいし不安だから。





またまた続き。


河川敷の広場でたくさん走ったら、この笑顔~♪


この笑顔の為なら、走るでしょ。


DSC_1804.jpg


こんな草っぱら走るから、ノミダニ避けは欠かせない!!


DSC_1810-570.jpg


広~い広場を貸切りでたくさん遊んで大満足。


DSC_1825.jpg


さて、帰りましょうね。


私の癒しの時間でした~♪



良い笑顔でしょ♪ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
スポンサーサイト

| 散歩 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT