Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログスィッチ。。。



GWも終わり、早2日が経ちました。

GWが終わってから、仕事モードには切り替えたけど、ブログを書く気になれず放置。

特に体調が悪かった訳でも何でもなく、空共々元気いっぱいなのでご心配なく♪




後半、2日の夜~5日までパパさんの実家に帰省してた我が家。


帰省してましたが、夕方に釣りに出かけた以外、お出かけと言うお出かけはなく・・・


毎朝、実家近くの公園の遊歩道をテクテクお散歩~♪


DSC_1837.jpg


こちらでも、貸切り遊歩道でした(笑)


と言う事で、元気だよ報告でした。。。



スィッチが入るまでしばしお待ちを~って誰も待ってないか(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ぽちっと応援お願いします。

スポンサーサイト

| ひとりごと | 19:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

