Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キレイさっぱり♪



今日は、7日から沖縄へ修学旅行に行ってる長男君が帰って来る日。

楽しかった思い出とたくさんのお土産と共にね♪




昨日の夜、我慢出来なくなり、自分がお風呂に入る前に空のシャンプーをしました。


朝の河川敷へのお散歩の時には朝露で濡れて汚れたり(もちろん帰宅後汚れた部分だけ水洗いはしますがね)
GWの帰省時の自然いっぱいの中の遊歩道のお散歩で汚れてたのでね。。。


DSC_7948.jpg


やっと綺麗さっぱり、良い香りでサラサラ、ふわふわ~


DSC_1944.jpg


まだ着けて数週間だけど、レザーネームチョーカーで毛が擦れて切れてる事もなく、ばっちりですよん。


やっぱり注文して良かったな♪


あっひげカット忘れてる(笑)ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

| ひとりごと | 08:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT