Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自然いっぱい♪



やっとGWの事書きます(笑)


って言っても、実家に帰省してたけど、3日間ここしか行ってないので、
お散歩時の写真しかありませんがね(^▽^;)


いつも実家に帰って来ると、空のお散歩はここの自然公園。


遊歩道が整備されてるので、とっても快適。


DSC_1836.jpg


GW中は、次男君も一緒にお散歩。


DSC_1839.jpg


前にいるのはパパさん。

写真撮るのに止まると、空も止まる(笑)

これはいっつもそう。


DSC_1842_20130510075712.jpg


自然いっぱいな公園なので、道の真ん中に竹の子も~(笑)


空がクンクンしてる所にも竹の子があるの。


DSC_1850_20130510075716.jpg


そんなこんなの1時間しっかりお散歩出来る自然公園です。



ここのお散歩も空ちゃん大好き♪ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

| 散歩 | 08:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT