Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本当に苦手なもの。



GW中のお散歩は、パパさん実家近くの自然公園。

帰省するとお散歩はいつもここです。


DSC_1890.jpg


田舎育ちだからか、私も空もこう言う自然いっぱいの場所は大好きです♪

うぐいすが綺麗な声で鳴いてたり、花が咲いてたり、緑が綺麗だなって思ったり、
四季を感じる事が出来ます。


DSC_1909.jpg


でもこの公園でただ一つ、暖かくなると空の苦手なものが出現します。


それは~


DSC_1906.jpg


川ってか、水の流れる階段

公園の真ん中に池があり、そこに流れる様にメインの広場の川に水が流れます。

その川は、冬場はすっからかんで何もなく、これからの季節になると
水が流れるんです。

水の音がまるで滝のような感じで聞こえるんだけど、それが空ちゃんは大の苦手

そこを通らないと家には帰れないんだけど、ここでいつもビビッてます(笑)

水の流れる階段から一番遠い端っこを歩いて通りすぎるんだけど、
いつも池へ落ちないか冷や冷やもんです。

この音が本当に本当に大嫌いで大の苦手な空ちゃんなのです。


DSC_1898_20130510102322.jpg


GWの3日間、ここの遊歩道で毎日会った2人組の知らないおばあちゃん、
毎回空ちゃんに
「一緒に走ってのん、えらいなぁ~。」(次男君と一緒に走ってる所に遭遇してたから(笑))
(↑えらいとはこちらでは賢いと言う意味)

と褒めてはりました♪

何だかほんわかしましたよ。

DSC_1912.jpg


我が家の近所にもこう言う公園あったら夏場も木陰があって涼しくお散歩出来て良いのになって
帰省するたび思います。



でも川はなくて良いけどね。ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


スポンサーサイト

| 散歩 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT