Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトコンテスト得票賞♪



3月末の事。


eat eatと言うショップのペットフォトコンテストに参加してみました。


その時は第73回で、お題は『笑顔な1枚』。


と言う事で、たくさんある笑顔の写真の中から、↓ を応募。


DSC_0109_20130516092302.jpg


めちゃ馬鹿笑いな空ちゃんのコレが私的には一番好きなのでね♪


このコンテスト、一般からの投票形式で賞が決まる様になってて、
投票の多い写真と2位の写真には賞品があります。


なっなんと空ちゃん、1番投票が多かったらしく、得票賞に選ばれちゃいました。


そして、この賞品、自分で2店舗のお店から好きな物が選べます。


しかも、いちまんえんぶ~ん♪♪♪


DSC_1957.jpg


と言う事で、悩みに悩み、これにしました~♪


缶詰ごはんにうんちバック、おやつに迷子札とスワロフキーの付いたアルファベットの飾り付きの
革のカラー(これオーダーで6000円弱します)


マジラッキーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


eateatペットフォトコンテスト

今募集の写真のお題は、『おねだり上手♪写真』ですよ。
募集期間は、5月22日までとなってます。
皆さんも応募してみてはいかがですか?



色んなおやつ堪能中の空ちゃんにぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
スポンサーサイト

| ひとりごと | 09:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

