Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

薔薇っ薔薇~♪



のっけから空ちゃんはどこ?みたいな写真ですが・・・

昨日、バラ園へ行った続き。

マジで暑すぎて、空も一緒だったのでなんと滞在時間5分。

その5分で撮った数少ない写真で続きます(笑)

DSC_2033.jpg


綺麗なバラのトンネルがお迎えしてくれます♪

お手入れがきちんとされてて、バラの花も大きい!
(中には品種の違いで小さいのもあります)


DSC_2026.jpg


暑くなかったらもうちょと写真も撮りたかったけど、もう無理~な状態だったし、
このあと、老人ホームのバスが来て賑わいだしたから帰ったけど。


DSC_2025.jpg


日陰は良いけど、日向の写真は全部舌が長~い。。。

DSC_2038.jpg


目で楽しめ、香りで楽しめ、良いリフレッシュになりました♪




これぞ自然のアロマだね。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

| お出かけ | 09:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT