Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

訓練競技会の結果だけ~。



週初めの月曜日から最悪だー!

長男君が中間テストの為、午前中で帰って来るので、午前中のうちに
車で30分程走るとあるちょっと大きなペットショップへ。

その帰り道、前をトラックが走ってて、信号が見えず赤信号で通過した私。

タイミング悪く、交差点の所にパトカーさんがいて~。。。

はい、捕まりました(泣)

はぁ、ブルーだ。





先週末の土曜日、2ヶ月ぶりの訓練競技会でした。


でも、写真は全くありません。


土曜日は、晴れて暑かったけど、風がありまぁまぁな気候。


わん子達には、太陽が照り、暑かったんじゃないかな。



空の出陳は一番暑い午後からだったけど、見物人も少なかったので、
私的にも空的にも良かったと思う。


それでも、やっぱり2声符もありこの点数。


B班、20頭中7席でした。

DSC_2127.jpg


でもでもね、往路の常歩の脚側が少し改善され、良くなってたので
嬉しかったな。


あとは復路の速歩ももっと頑張って綺麗になりたい。


次の競技会まで、地道に頑張ろうと心に決めた競技会でした。


DSC_2141.jpg


無事にポイントもGET。


DSC_2053_20130527091933.jpg


もうちょっと上を目指してみたくなったmamiでした。



罰金9千円なり~。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


そんな暑かった競技会だけど、訓練仲間のはく、堂々の1席~♪

DSC_2123_20130527091936.jpg


みゅうママ&はく、おめでとうーーー!!
スポンサーサイト

| 訓練 | 12:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

