Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困ったな~。。。



我が家愛用中の循環式の水飲み器。

0916-4_20130527185212.jpg


これは、フィルターが入ってて、それによって水を綺麗にしてくれるしくみ。


なのでフィルターが汚れるので、2週間に1度くらいで交換しなければいけないんだけど、
なんと、水飲み器&フィルターのメーカーさんが倒産したとかで、
去年から生産中止になってたらしい。


0916-3_20130527185210.jpg


買い置きがあったので、その事実を最近まで知らなかった私。


フィルターが無くなったので、買おうと思ってペットショップに行って知った事実。


しかも、もうどこにもないの。
(ネットで探しても無かった)


まだまだ健在なのに、フィルターがないから使えないなんて・・・


これから暑い夏も来るし、仕方がないのでGEXのピュアクリスタルに買い替えする予定だけど、
動くのに買い替えに納得いかないセコイ私(笑)


違反の罰金と言い、倒産で使えない事と言い、ほんまについてないなぁーーー。。。



ちなみに、ただ今フィルターがないので普通のお皿にお水入れて置いてますが、
循環式の時より、水飲む回数も量も激減してます。
やっぱり美味しくないのかな?



そんなのあり~(涙)ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
スポンサーサイト

| ひとりごと | 09:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

